前日に奇跡が起こった!! | 水ブロ

前日に奇跡が起こった!!

■いよいよ明日は関西夏のスピリチュアル祭りです!!

 

 

前日準備のために会場へ行きました。

みてくださいこの会場の美しさ。

 

出展ブースのスペースも広々です。

 

 

もうひとりの主催者いでの幸恵さんとふたりで座席表をえんえんとペタペタ。

そうこうしているうちに調律師さんが到着。

 

そう、今回このグランドピアノを純正律にしていただき、

さとうみつろうさんにカノン瞑想をしていただくのです。

 

 

ステージ前にグランドピアノを置くスペースを作り準備は万端。

 

 

しかし。

 

みつろうさん到着後、さっそく音を出していただくと・・・・。

首をひねって浮かないご様子。

 

どうやら、音が響かないとのこと。

 

ピアノにマイクを付けないで生音にこだわるみつろうさん。

 

せっかく純正律です。

やはり生の響きを味わっていただきたいというご意思をお持ちです。

 

でも、響かない・・。

 

 

 

ということで、すでにイスの設営は終わっていたのですが、

もしかしたら、ということで、

イスを再度配置し直してグランドピアノを中央へ持ってくることに。

そしたらですよ。

 

 

 

音が見事に抜けました。

 

もう全くの別物です。

奇跡といっても良いくらい。

 

これにはみつろうさんもビックリ。

 

感動のあまり、さっそく記事にしてくださっています。

みつろうさんの記事にもありましたが、

プロの調律師さんが唸るほど、

クラシックのコンサートホールに負けないほど良い音が駆け巡ることになったのです!

 

みつろうさんも神々しくなり。

 

 

ピアノを弾いている中央の頭上には元気玉が輝くほど!!!

 

アトリウム(吹き抜け)ってもともと教会などでよくみられた作りですし、

やはり神様につながる仕組みを持っているカタチなのかもしれません。

 

 

 

そして、音が格段によくなったのですが、

さらに!!!!

 

 

ピアノがなくなった分、

観客席がより前に移動できることになりました!

 

 

S席A席、前方の席がさらに登壇者に近くなりましたよ。

 

 

 

ま、僕たちスタッフはイスをセットし直し、

前日準備の予定時間をオーバーしましたがw。

 

お客様のみなさんのさらなる笑顔のため必然な出来事でした!

 

 

 

 

というわけで、

奇跡の音が出た明日のカノン瞑想。

 

 

1500人収容の会場がすばらしい音響で至福に包まれます!

 

 

残念ながら、カノン瞑想の配信はNGになっていますので、

動画配信では体験できません。

 

 

来られる方はぜひ足を運んでください!!

体験してください!

 

当日券、会場で購入できます!!

 

 

 

ぜひ明日は六甲アイランドアトリウムプラザへ!

 

●8月19日関西・夏のスピリチュアル祭り2018

 

関西夏のスピリチュアル祭り公式HP

 

↓チケットはこちらから!
https://www.0553.jp/eventpay/event_info/?shop_code=2876099911518395&EventCode=P816879681

 

●当日来れない方はこちら!

↓動画配信のお申込み!
https://www.0553.jp/eventpay/event_info/?shop_code=2876099911518395&EventCode=P263612661

 

 

 

 

それでは、みなさま、さきくませ!

本日もありがとうございました!!

 

  

↓ワンクリックご協力ありがとうございますが!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

■実験企画、11ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

 

↓   こちらのページから。
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ11

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



↓宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   

          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1500日突破!継続中!! 

 

■まもなく募集開始のイベント

 

■現在募集中のイベント

 

 

  ■肉まんアトムのブログ  

 

 

●肉まんアトム店頭予約フォーム

 

肉まんアトムに来たらこれをやりましょう。

 

※ご来店の際は、ご予約いただくと確実です。

 


●肉まんアトム通信販売受付フォーム    

 

 

 


●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索 @itq7597e 

 



フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!!

 

 

 

インスタツイッタ