設定が願いを叶える | 水ブロ

設定が願いを叶える

■設定をすれば、その通りの現実がやってくる。

 

これが、この世の真理です。

 

100%思い通りではありません。

でも、設定通りなのです。

 

思いより、

もっと確定的なのが設定。

 

設定にはワクワクはありません。

 

このことをTAIZOさんのお話会で教わりました。

 

そのことを望んでワクワクしてる間は、

フワフワしてます。

 

だから望みがかなわない。

 

しかし、願いが叶っている真っ最中はどうでしょう。

 

興奮はしている。

しかし、もっとどっしりした、

望んでいた時とは別の状態になっています。

 

この、願いが叶っている感覚。

 

これが設定ということです。

 

ワクワクしている間は願いはかなわない。

ワクワクがなくなったとき、

願いが叶うのです。

 

言い換えれば、

叶って当然という意識です。

 

営業の神様、加賀田晃先生は、

これを「当然意識」と名付けてらっしゃいました。

 

当然のごとく行動すれば、

なぜかできてしまう。

 

叶ってしまうのです。

 

この感覚が腑に落ちれば、

どんどん願いを叶えていけそうな気がします。

 

 

さて、唐突ですが、

みなさんの夢をかなえる設定のお手伝いをさせていただきます。

 

個人予祝セッションを久々に、

4月30日(月)、新宿で行います。

 

設定は、他の人に共有することで、

ますます現実味を帯び、

叶いやすくなります。

 

あらかじめ願望実現を祝ってしまう予祝は、

太古からの願望実現の王道です。

 

 

急すぎですが、予定が空いている方、

呼ばれているのかもしれません。

 

夢をかなえに来てください。

 

↓お申し込みはこちらからです!

 

●対面予祝セッション受付フォーム

 

単にアトムさんに会ってみたい、

話してみたいという方でも大歓迎。

 

 

それではみなさま、

さきくませ。

 

本日もありがとうございました!!

 

 

 

 

↓ワンクリックご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

■実験企画、10ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

 

↓   こちらのページから。
●実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ10

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



↓宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   

          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1361日目。 

 

 

 

 

■現在募集中のイベント!!

 

4月29日(日)3時間でできる易占講座(東京新宿)(満席)

 

決断を早めるツールとして、

 

一生使えるノウハウです!

 

 

5月27日(日)天河・玉置神社ツアー(募集開始!)

 

 

 

 

■現在準備中のイベント

 

 

 

●関西・夏のスピリチュアル祭り2018

↓先行指定A席、ブース出店席販売中!(売り切れ次第終了)

関西・夏のスピリチュアル祭り2018を1500名収容の宇宙空間で成功させたい!!

 

 

 

 

 

 

 

  ■肉まんアトムのブログ        

 

4月の店休日は、4日、9日、18日、22日、25日、29日です!

 

●肉まんアトム店頭予約フォーム

 

肉まんアトムに来たらこれをやりましょう。

 

※ご来店の際は、ご予約いただくと確実です。

 


●肉まんアトム通信販売受付フォーム    

 

 

 


●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索 @itq7597e 

 



フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!!

 

 

 

インスタツイッター