愛を体現する簡単な方法 | 水ブロ

愛を体現する簡単な方法

■昨日のブログにコメントをいただきました。

 

1 ■無題

>まあ、ハートチャクラが覚醒したからって、
>どうなるかは知りませんけどねw。

台無し(笑)

シンクロゥ 2018-02-10 08:49:20  

 

 

 

2 ■突き放しましたねー

どうなるかは知りませんけどね✨

金之助 2018-02-10 09:08:53  



と、「どうなるか知りませんけどね」に激しく反応をいただきましたw。

 


どうなるかというか、

他人の幸せを祈れている時点で、

その人は愛なんですね。

 

愛の体現者と言ってもいいんです。

 

 

だから、どうなるかということが大切なのじゃなくて、

たとえば、「あなたにすべての幸せなことがなだれのごとく起きます」と心の中でつぶやくことが実践できている時、愛を実践していることになるのです。

 

それ以上のご利益なんかない、

というわけです。

 

 

もう一件、いただいた書き込みを紹介します。

3 ■無題

最近~~~
コンビニのレジ脇にある「募金箱」へ
100%募金しています。

一度の募金金額は少額で
…………………………
MAXでも10円
………………………………

でもコンビニへ行けば「100%募金」!

それが理由か~~~
最近ラッキーな事が続いています。

神社へ良く行きますが「賽銭」しない
わたくし……ですが、

まさかの
「ハートチャクラ」?
自分なりの「不思議な感覚」を体感しています。
(^o^)

最近の プライベートは絶好調です。\(^o^)/

セブン 2018-02-10 17:55:25  


久々にセブンさんに書き込みいただきました。

 

コンビニの募金箱に100%募金されているとのこと。

その額は驚きのMAX10円!!

 

 

それで、プライベートが絶好調とのことです。

 

 

安い投資ですね!

 

そして、これでハートチャクラが開くならこんな安いことはありません。

 

 

そう、最近、アシュラーとボサターの記事で、

無財の七施しのことを書きましたが、

やはり、財産を伴った布施も、

大きな功徳があります。

 

これも最近か来ましたが、

お金の世界では、リスクを負うだけで報酬を受け取る権利があるのです。

 

 

それを無償で捧げる行為は、

この世的な感覚からいくと、

マイナスでしかありません。

 

 

でも、少額でも寄付をすると、

なんか気持ちがよくなります。

 

 

不思議です。

 

 

これ、宇宙にお金を払ってるってことなんですよね。

 

 

と、いうわけで、台湾に寄付しましたよ。気持ち程度ですけどね。

 

 

すでに12万人、1億円以上の寄付が集まっています。

日本人の平均年間寄付金が2,500円というのに、

すごい勢いですね。

 

 

↓こちらから簡単に寄付できます。

台湾東部地震 緊急支援募金(Yahoo!基金)

 

 

以前もこんなことがあったなあと思って調べてみると、

ちょうど二年前に、台湾南部の地震に対して同じことをしていました。

 

 

このブログ、とてもいいことを言ってますので、

ぜひ読んでみていただきたいところです。

 

 

この記事を見て、寄付を実際にするような方は、

本当にハートチャクラが開いてると思います。

 

 

見返りのない愛や施しができる人は、

愛の、神様の体現者です。

 

 

 

 

まあ、チャクラはどうでもいいですけどね。

 

 

でも、瞑想とかするじゃないですか。

 

その時に、仏教のほうでは只管打座といって、

「何も考えず、ただひたすらに座る」ことが推奨されます。

 

でも、ただひたすら座るって、

退屈ですよね。

 

 

なので、なにか課題があったほうが瞑想もはかどるというか、

楽しみが持てると思うのです。

 

そこで、禅宗では禅問答というのが開発されたのだと思います。

 

いわゆる、禅問答に似た感覚で、

あるようで実感が持てないチャクラのことを考える。

 

こういういうのも、理にかなっていて面白いと思ったのです。

 

 

イメージや想念の力を強める効果も期待できそうだし、

数千年とヨガの聖者たちがやってきたことに無駄はありませんね。

 

 

 

 

それではみなさまさきくませ!

本日もありがとうございました!!

 

 

 ↓ワンクリックご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

■実験企画、10ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

 

↓   こちらのページから。
●実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ10

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



↓宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   

          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1361日目。 

 

■現在募集中のイベント

2月12日大阪発奈良龍神めぐりツアー

 
 
 

■近々募集中のイベント

●2月16日春節の瞑想会

 

 

  ■肉まんアトムのブログ         
●肉まんアトム店頭予約フォーム

肉まんアトムに来たらこれをやりましょう。


●肉まんアトム通信販売受付フォーム    

        
 


●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索  @itq7597e 



>フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!!