喜んでいる人はますます喜び、 幸せな人はますます幸せになる | 水ブロ

喜んでいる人はますます喜び、 幸せな人はますます幸せになる

■年賀状のお年玉当選番号が発表されましたね。

 

お年玉付年賀はがき 当せん番号が決定

 

今年は18枚の年賀状を受け取ったのですが、

そのうち3枚が当たっていました。

3等は、下二ケタが当たり番号で、

それが二つあるので、

100枚当たり2枚の当たりがあることになります。

 

50枚に一枚は当たる計算。

 

でも、18枚で3枚ということは、

実に約6倍当たってしまったことになります。

 

 

3等は切手シート。

 

正直自分は、

交換に行った覚えがないくらい印象の薄い景品です。

 

 

でも、当たったらうれしいです!

 

 

おみくじの大吉でも、

アイスの当たりでも、

ホテルの無料宿泊券でも、

なんでも当たったらうれしい。

 

 

宇宙の構造としては、

当たったことを喜んでいると、

また当たる可能性があがっていくというようになっているようです。

 

 

これを、

「ここで運を使い果たした」と思うか、

「さらに大きな当たりが近づいてる」と思うかは雲泥の差があります。

 

 

僕は、もっと当たりやすくなってしまったなーと思うタイプですw。

 

 

だいたい宇宙には、

ものごとの善悪、大小、多少の判断はありません。

 

そして宇宙は無限のはずです。

 

 

聖書には、

 「持っている人は更に与えられて豊かになるが、 持っていない人は持っているものまでも取り上げられる。」

という教えがあります。

 

 

これは、喜んでいる人はますます喜び、

幸せな人はますます幸せになる、という宇宙の法則です。

 

 

宇宙には、あるエネルギーを増幅するという法則があります。

これを、神道の方ではむすびとかむすひとかいうそうです。

 

 

とにかく、認識して、味わった感情や出来事が増えていく。

そういうようになっているようなのです。

 

 

だとしたら、今この時を楽しむ。

 

 

それが最大の成功法則ということになります。

 

 

年賀状のお年玉も、

小さいことかもしれませんが、

当たったらうれしいのです。

 

 

それが通常の5倍当たったのなら、

かなりキてる!!

 

今年はどでかい幸運が目の前に迫ってる!!

 

そんな風に思います。

 

 

 

なんでもいいです。

 

今日、喜べば、

明日はもっと喜べるようになります。

 

今日悲しめば、

明日はもっと悲しくなります。

 

今日幸せになれば、

明日はもっと幸せ。

 

今日悩めば、

明日はもっと悩む。

 

 

だとしたら、

今日、

今、

どうやって過ごしましょう。

 

 

 

自分で態度を決めてみてください!

 

 

 

それではみなさまさきくませ!

本日もありがとうございました!!

 

 

 ↓ワンクリックご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

■実験企画、10ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

 

↓   こちらのページから。
●実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ10

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



↓宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   

          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1361日目。 

 

■現在募集中のイベント

1月21日 奈良瀬織津姫巡りツアーめぐりツアー(大阪発)

 

 

■近々募集中のイベント

 

 

  ■肉まんアトムのブログ         
●肉まんアトム店頭予約フォーム

肉まんアトムに来たらこれをやりましょう。


●肉まんアトム通信販売受付フォーム    

        
 


●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索  @itq7597e 



フェイスブックはこちら。            
友達申請大歓迎!!