願いをかなえるお清めCDブック発売記念トークライブに行ってきた | 水ブロ

願いをかなえるお清めCDブック発売記念トークライブに行ってきた

■トークライブに行ってきました。

願いをかなえるお清めCDブックの発売記念トークライブです。

著者の大野さんはめったに人前でお話しすることがないとか。

 

この本の発売記念トークライブも、

大阪だけと。

いいですね。

その一回きりの場所に大阪が選ばれてうれしいところです。

 

今年は僕も、

大阪ならではの活動をやっていきたいと思ってますので!!

大阪を盛り上げていくようなね。

 

 

 

激レアな機会に遭遇できて、

それだけでラッキーだったのですが、

それにもまして、お話しが面白すぎました。

 

 

大野さんは、落ち着いた感じで話されるのですが、

その言葉一つ一つに迷いがなく、

どんな質問にも同じ調子で話されていたのが印象的。

 

そんな落ち着いた調子で、

どんな本にも書かれていないような情報をたくさん共有してくださいました。

 

 

白川神道の系統を引くことは本にも書かれていましたし、

その白川神道が天皇家の祭祀を司っていたことは、

知識としては知っています。

 

 

しかし、それがリアルな情報として、

どこかで聞いた二次情報ではなく、

一次情報として語られる。

 

 

そんな機会、めったにありません。

 

 

また、編集者の金子さんが、

本に載せられなかったような話をたくさん引き出してくれて、

トークは1時間半ほどだったと思うのですが、

大満足の内容でした。

 

どこでも聞いたことのないような、

本にも書かれたことのないような話がたくさん聞けました。

 

天皇家の話やら、

大相撲の話やら、

国家間の話やら

龍や守護霊の話やら。

 

ヤバすぎて書けませんがw。

 

トークライブでここまで面白かったのは久しぶり。

 

 

 

それは、やっぱりはじめて会うってところが大きいのかもしれません。

 

やっぱりどんなテンションで、

どんなトーンで、

どのように話すか。

 

これは、本を読むだけではわからない。

 

 

どのレベルの核心を持って、

言葉をつむいでいるかは、

会わないとわかりません。

 

 

はじめて会うときは、

それを知ることができます。

 

 

ライブのよさってこれだなあと、

思い出させていただきました。

 

 

そして改めて、この付属CDのすごさを教えていただきました。

 

和の成功法則のCDもよかったですが、

それと比べ物にならないほどに強力なグレードの高いものだそうです。

 

何もわからなくても、

この音源だけ流してれば、

万事OKになるレベルのようです。

 

 

 

こうやって聞くと、

これからもっと楽しんで聞けますね。

 

 

あと、まだ普通の書店には出回っていないこの本。

 

 

ちょうど刷り上がったばかりということで、いち早く買わせていただきました!

 

「祈りという”超自然の特効薬”で奇跡は起こせる」という帯のコピーだけで引き込まれます。

 

こちらから62P分無料でサキヨミできますが、

これだけで、祈りが届くようになる内容です。

オススメなので読んでみてください。

https://www.sunmark.co.jp/sakibooks.php

 

 

 

それではみなさまさきくませ!

本日もありがとうございました!!

 

 

 ↓ワンクリックご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

■実験企画、10ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

 

↓   こちらのページから。
●実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ10

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



↓宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   

          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1361日目。 

 

■現在募集中のイベント

1月21日 奈良瀬織津姫巡りツアーめぐりツアー(大阪発)

 

 

■近々募集中のイベント

 

 

  ■肉まんアトムのブログ         
●肉まんアトム店頭予約フォーム

肉まんアトムに来たらこれをやりましょう。


●肉まんアトム通信販売受付フォーム    

        
 


●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索  @itq7597e 



フェイスブックはこちら。            
友達申請大歓迎!!