宇宙エネルギーを感じる日々。 | 水ブロ

宇宙エネルギーを感じる日々。

■本日は肉まんアトムで北條メリサ先生による3時間で占えるようになるタロットワークショップがありました!

IMG_20171126_213300717.jpg

3時間といいながら、ランチの時間も含めると5時間半に及ぶお得感!

 

IMG_20171126_213300626.jpg

本職の現役占い師に教えてもらうからこその情報があったのではないでしょうか。

 

 

メリサ先生からも花をいただきました!!

IMG_20171126_213300861.jpg

感謝です!

 

 

バラだ!

また引き寄せたかな。

 

最近バラを探していたのです。

 

 

2、3日前フェイスブックにこういう投稿をしました。

 

 

 

【12月1日、ステージ衣装、どうするのか問題】
 

いよいよ12月1日、シンクロニシティ・メッセージが行われます。
ステージ衣装もそろそろ決めないと、です。
検索していたら、いいのを見つけました。
荒井由実のこの衣装。


なんかかっこいい。


あんまり曲に合ってるとはいえない衣装とジャケットですが、

後々の魔女の宅急便と、

クロネコのイメージに影響を与えてるかもしれません。


これのコスプレというか、
こんな感じにしよう。


ヒールははかないけどw。


なんとなくイメージは固まった。


この曲を原曲キーで歌いますので、
ユーミンの生霊を降ろそうと思います。


このパンツはフレアなのかな?
それともスリムなのか?


もともと、バンド、コズモのメンバーは、
黒か白という話になっているので、
これまたシンクロだ。

 

 

 

 

 

こんな投稿をしたのです。
そして、帽子とシャツを買いに行って、
あと必要なのは胸に刺すバラだなーとか思って。

 

そしたらバラ!!

 

 

本番で使いませんが、

このタイミングで

本物を見れてうれしい!

 

 

12月1日は、願望実現のアンセムともいえる、

「やさしさに包まれたなら」を精一杯歌いますので楽しみにしていてください!

 

 

さらに日本酒の贈り物や、

IMG_20171126_213300789.jpg

コーヒーのいただきものまで!

IMG_20171126_213311052.jpg

感謝しかありません。

 

石の上にも3年といいますが、

3年お店を続けて良かったです!

 

 

 

 

最近ちょっと、ブログの内容が薄くてここと苦しくもありますが、

ちょっと、12月1日のイベント、「シンクロニシティ・メッセージ」が終るまでは、

こんな調子かと思います。

 

去年のどんよくトークライブの時もそうでしたが、

やはり大きいステージを控えてると、

そっちにエネルギーがいってしまいます。

 

やはりたくさんの人の前に立つとなると、

それなりにエネルギーを投入するんでしょうね。

 

 

 

代わりと言ってはなんですが、

ちょうど二年前のブログが傑作だったのでリブログして引用したいと思います。

 

すごい良い内容なんで。

■瞑想してたときに聞いてみました。

宇宙エネルギーは私たちの思いの実現に向けて注がれている。
それは太陽の光のように分け隔てなく。

それなのに、なかなか叶わない望みがある。
たとえば、10年近く婚活してゴールに達しない人がいる。
なかなか夢が叶わないことがある。

一体それはなぜなのか。

そうしたら、一瞬で回答がやってきました。
今日はその返事を紐解いてみたいと思います。


「どうして叶わないんでしょう?」

「うん。それは自分で叶わないようにしているんだ。
エネルギーをさえぎっているんだよ。
この実験を通して、多くの人が宇宙エネルギーの力についてわかってきている。
それは、作用して自然、当然なんだ」



「自分でエネルギーをさえぎっている。自己制限ということですね。
じゃあ、どうやったら自己制限していることがわかるんですか?」


「簡単だよ。
自分の望みに対する反応を探ればいい。
例えば、結婚を望んでいるとする。

それなら、「結婚」とつぶやいてみてほしい。

声に出しても心の中でつぶやいてもかまわない。
静かな、一人でいられるとことでやってみてほしい。

はい、どうぞ。」


「結婚」

「どんな感じがする?」

「何も感じません」

「そうだね。
君は結婚しているから、その言葉に対して何の抵抗もない。
言葉に対して何の色もつけていない。
それが自然な状態なんだ。
しかし、なかなか結婚できない人は違う。


結婚という言葉に、いろんな感情がくっついている。
これまで投資した時間、後悔の残る過去、将来の不安、あせり、プレッシャー・・・・。

これらの付随する感情がブロックとなって、
実現のエネルギー流入を妨げているんだ。


君だったら、そうだな。
例えば「お金持ち」という言葉だと何か反応があるんじゃないかな。
やってみたらどう?」



「お金持ち・・・(しばし沈黙)。

うん、ありますね!

感情がくっついているのが感じられます。
もちろんすばらしいものという観念もありますが、
なんか得たいのしれないイヤな感じが少しします。

でも、これがわかったからってどうなるんですか?」


「まずは、特定のキーワードに対する自分の反応を探ることだ。
もしネガティブな反応があれば、それが実現を妨げているからだ。
そして、それがわかったならその反応を消せばいい」


「消す?
一体どうやって?」

「実は、それは、消えるんだよ。
あなたがたがそれを意識した瞬間に。


意識というのもエネルギーであり、光だ。
光を当てたところには、闇は存在できない。


つまり、意識した瞬間にあなたのネガティブな反応は光に当たって消えているんだ。」



「そんなバカな!
それならどうしていつまでも同じことで悩まなければならないんですか。
意識しただけで消えるなんて、信じられません」


「君は少しは宇宙エネルギーについて理解し始めたと思ったのだが、
まだまだだね。


宇宙エネルギーは、あなたが思ったとおりに、思ったとおりを実現するんだ。

君が消えないと思ったら消えない。

でも、事実として私は言う。

意識という光を当てたら、闇は消えるんだ。
その瞬間に。

そう。

闇を見つけたら意識というスポットライトを当てるんだ。
そうすれば、それは消える。

本当に簡単なことなんだよ。


しかし、宇宙にはもう一つのルールがある。
それは、自分が撒いたものは自分が刈り取らねばならないという因果の法則だ。


君がこれまで思ってきたことを帳消しにはできない。

それは必ずふたたび君の前に現れる。


しかし、安心してほしい。
もう君は知ったじゃないか。


それが現れたとき、君がそれを認識したとき、それが消えたときなんだということを。


これからは、認識するたびに消えたことを喜んでほしい。
ネガティブな業が消えたことを喜んでほしい。



そうすれば、ものすごいスピードで消えていく。

ネガティブな感情がなくなれば、
宇宙エネルギーの流入を妨げるものは何もない。」





こんな感じです。

なかなか願いが叶わないとき。
単語にしぼってその単語を言ってみます。

独立開業、臨時収入、結婚、健康、理想体重・・・。


そのときの余韻から、自分がその願いに対してどういう感情を持っているのかを見ます。

見つけられたネガティブ感情は光が当たるので、消えます。

喜びや感謝や希望の感情はもともと光です。
それらの感情は見つけることでますます光り、
エネルギーが強まります。


もちろん、自分では盲点があります。
専門家にセッションしてもらうことで、そこに意識を当てることもできるでしょう。
見つけられないと消すのも難しいかもしれません。
そんな時、おおいに時間を節約できるでしょう。

しかし、知っておいてほしいのです。


最終的に、消すのはあなた自身です。
あなたが消すから消えるのです。

あなたの宇宙の創造主は、あなた自身だからです。



---------------------------

 

神との対話的な、

ハイヤーセルフとの対話でした。

 

こういう書くのたぶん得意なんですけどw。

 

 

これは本当にいい話だと思うので、

必要な人に届くといいな。

 

シェア、リブログなど大歓迎です。

 

 

 

それでは、みなさまさきくませ!!

本日もありがとうございました!!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

  ■実験企画、9ページ突入しました!まだまだ参加受付中です! 

 

↓    こちらのページから。
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ9

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   
          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1240日目。