女神様と結婚する男。 | 水ブロ

女神様と結婚する男。

⬛今日は秩父三社巡りをしてきたのですが、それより!

リュウ博士とはるさんの婚約が発表されましたね。


実は数日前にご本人から教えていただきました。

その時は、半分以上充電の残っていたスマホ電源がいきなり落ちて、
再起不能になったほどの衝撃!

その直後の映画を冷静に見れなかったのは言うまでもありません。


え?
(映画の中の)この人とリュウ博士?

マジで?

大丈夫なん?

と、スマホの電源も落ちるしで、
心配してしまいました。



前々から、独身のリュウ博士にパートナーができるように勝手に予祝してたのですが、まさか、まさか、お相手がはるさんになるとは。


全く予想の斜め上を行ってくれました。



リュウ博士の並々ならぬ覚悟を感じました。


はるさんといえば、
たくさんの女性の精神の解放を行ってきた方です。

いわば、神様のような存在です。

日本の神様のご神徳は、「自分があったような嫌な目に他の人をあわせない」という思いだ、とリュウ博士は著書に書かれていました。

今、はるさんほどにそれを活動で体現している人はいないでしょう。


そう。
最も神様に近い人なのです。


 
リュウ博士は神様と結婚するんだな、と思いました。
そう思うと、これ以上のぴったりくるカップルはいません。



この世の罪、穢れ、禍ごとを、
最強の神様カップルで祓い清めていく。


それは、もちろん楽しいことばかりではないでしょう。

それでも、二人で一緒にやれば、
さらなる大きな仕事ができる。

そんな強い意志と覚悟を感じました。


前の記事で、二人を並べたりして、若干発表を煽ってしまった感もありますがw、
この発表を心から祝福したいと思います!



リュウ博士、はるさん、ご婚約、そしてご結婚おめでとうございます!

お二人のさらなるご活躍も楽しみです!


それでは、みなさま、さきくませ!
本日も、ありがとうございました。



慣れないスマホからの更新