”楽しく実験してみよう♪” | 水ブロ

”楽しく実験してみよう♪”

■マンガ家のゆあささんが実験のブログを書いてくれました。

要チェックでございます。

 

ちなみにゆあささんはHappyさんの新作のマンガを担当された方です。

 

 

 

実験後、48時間以内に、ノー宣伝でベストセラー1位になったとか。

 

詳しくは記事をご覧くださいね。

 

この次の記事も濃いです。

 

まあここの実験にこだわらず、

ゆあささんみたいにノートに書くのに移行してもいいんですね。

 

ただ、こういういろんな人の目に触れる場を使うというのにも意味はあるんですよ。

 

人の目に触れるから、

宇宙がよりがんばるという。

 

一人で黙ってやってもいいですが、

これはこれで、やはり効果が違ったりもするのです。

 

 

まだの方はぜひ試してみてくださいね。

 

 

それでは今日はあっさりですが、

みなさま、さきくませ。

今日もありがとうございました。

 

■実験企画、7ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!            
 
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ7         


気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。           
↓ご協力のワンクリックを!            
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村            

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)941日目。            
 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※            
 

 






肉まんアトムのブログ            
肉まんアトム店頭予約フォーム            

肉まんアトム通信販売受付フォーム            



フェイスブックはこちら。            
友達申請大歓迎!!