どんよくトークライブ~本番! | 水ブロ

どんよくトークライブ~本番!

■いよいよ本番が始まった。

 

はじめにPVが流されて、それが終わった直後照明が落ちる。

 

そこでいきなりバンドの演奏が始まる演出。

 

ドラムのカウントの後で、ギターでイントロを奏でる。

どんな心境だったか、もう覚えていない。

 

でも、ついにこの時が来た!という感じ。

緊張感はありつつも、それに翻弄される感じではない。

 

ステージから会場を見渡すこともできた。

会場には800人以上。

魂参加を合わせると1000人以上の魂がここに集結している。

 

そんなステージに立っているんだ。

 

夢の中みたいだ。

 

 

そう、夢。

 

夢だったんだ。

 

小学生の時に、ブルーハーツを聞いてギターを始めた。

それ以来、20年以上持ち続けた夢。

 

大きなステージで大観衆の前で音楽を演奏する。

自分たちが作った音楽(CD)をたくさんの人に聞いてもらう。

そんなイメージをしたことは数知れない。

 

 

それでも、当時はそんな流れにはならなかった。

是が非でもそうしてやろうという気もなかったし、

結局自信も才能もそこまでじゃなかった。

 

 

それが、まさか。

 

40才になって、叶ってる!!!

 

大きなステージに立って、

同時にCDブックも発売なのだ。

 

 

夢は叶うためにあるとしか言いようがない。

 

 

正直、今世ではもう叶うことはないと思っていた夢が、

あれよあれよという間に叶ってしまった。

 

 

願いは忘れたころに叶うという言葉があるが、

まさにその通りだ。

 

 

そして、一曲目のバンドの演奏を終えたところで、

この夢をかなえる道筋を作ってくれた人が登場しました。

Qさんこと、石田久二さん。

Qさんとのお付き合いは長い。

もう12年目くらいになるかもしれない。

 

しかし、もともと知り合いっだったとか、どこかで会っていたというわけじゃない。

 

ネットでたまたま検索で引っかかったのがきっかけだ。

 

当時はQさんも無名も無名。

会社を辞めてフリーランスになった直後くらい。

 

フリーランスとは名ばかりの、

まさに何もやっていないニート状態。

すごぺんもない。

加賀田式もない。

コーチングもない。

まさに何者でもない時代。

 

 

そんなQさんだったが、

当時から光っていた。

 

ブログ記事の濃厚さが抜きんでていた。

 

あまりの面白さに、

見つけたその日に過去ログをすべて読んだ。

 

そして、空が白んでくる明け方に、

感想のメールを送ったのだった。

 

この人は面白い。

そしてすごくなる。

 

その確信だけがあった。

 

 

しかし、その時はまさかこの人が1200人のトークライブをすることになるだとは夢にも思うわけがない。

今でこそ日本を代表するメンタルコーチとなったQさん。

しかし、10年前にはもちろん駆け出しコーチの時代もありました。

 

その時、第一号のクライアントの一人として応募したのが僕でした。

 

しかし、10年以上を経て、この1200人のステージに、自分も登壇者の一人としているなんて。

本当、嘘みたい。

確率的にいったら、どんなものなんだろう。

 

魂参加を含め、会場に集まった1000人以上の人は、

みんなQさんに影響を受けた人たちだと思います。

 

それぞれが、それぞれの人生で。

 

特に僕は、Qさんに会ってなかったら今の人生が考えられないレベルです。

 

Qさんに会っていなかったら中国に行っていなかった。

Qさんに会っていなかったら営業の仕事をしていなかった。

Qさんに会っていなかったら肉まん屋をやっていなかった。

Qさんに会っていなかったらセミナー講師をしていなかった。

Qさんに会っていなかったらバンドでまた舞台に立つこともなかった。

 

夢をかなえるどころか、思い以上の人生を歩むきっかけをいつもQさんが与えてくれてます。

このトークライブでも、誰もが思い以上の人生を送るソフトを受け取ったと思います。

 

20年以上セミナー講師を呼んで九州ベンチャー大学を主催している、栢野克己さんをして、

「セミナー講師として10年に一度の逸材」といわれるQさんの話の集大成。

 

熱さは日本一。いや、世界一だ。

絶叫と発狂。

ロックなんだよね。

 

一部の間には、観客席からも観てみました。

一番後ろで見てても、動きから発されるパッションがすごい。

 

一部の最後でも、コズモクダカが演奏しました。

 

二部では「夢をかなえるドラえもん」を演奏。

ドラえもんに扮するはぜっきーさん。

与えられた役どころを想定以上にこなす姿がさすがです!

 

ぜっきーさんとは2月14日にコラボさせていただきました。

その時に、Qさんと藤沢あゆみ先生が運命的な出会いをして、

このどんよくトークライブへの歩みが始まったのです。

 

そんなぜっきーさんにもこのステージに上がってもらえて良かった。

 

そして、これを機に封印されるといわれる伝説の柏木係長の話。


人類史上最強のアファーメーションが会場全員にインストールされました。

 

そしてチーム発狂。

会場のヴォルテージは最高潮で第二部が終了。

 

第三部はコズモクダカの演奏になりました。


プロクラリネット奏者の土井さんを迎えてのオリジナル曲、そらのレコードと、プロチェリストの松本愛子さんを迎えてのQUDAKAを続けざまに演奏。

 

どちらも最高。

 

 

そして、アンコールを経てフィナーレを迎えます。

了戒さんから青春の文字が手渡されました。

 

二人をつなぐ強力なキーワードが青春です。

 

Qさんも、この日を迎えるまでにかなりナーバスになっていることもありました。

了戒さんも、8日の街頭ビラまきで力を出し尽くして体調を崩したり。

 

そんなすべてを乗り越えて、まさに大団円。

 

まさに伝説の一日となりました。

 

来てくださった皆さま、

関わってくれた皆さま。

 

本当にありがとうございました。

 

 

それではみなさまさきくませ!

本日もありがとうございました!

 

■実験企画、7ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!          
 
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ7       


気がすむまで何度でも参加してください!          
確信をつくってください。          

実験参加表明は上のリンクへお願いします。          
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。          
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。          
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!          



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。          
↓ご協力のワンクリックを!          
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ          
にほんブログ村          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!          
水垢離(みずごり)941日目。          
 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※          
 

 



●12月18日(日)肉まんアトム de 瞑想会     
●12月23日肉まんアトム望年会    

肉まんアトムのブログ          
肉まんアトム店頭予約フォーム          

肉まんアトム通信販売受付フォーム          



フェイスブックはこちら。          
友達申請大歓迎!!