どんよくトークライブ~リハーサルまで。 | 水ブロ

どんよくトークライブ~リハーサルまで。

■いよいよどんよくトークライブ当日。

 

結局昨日もスタジオ入った後飲みに行って、

ホテルに戻ったら0時くらいだったw。

 

でも、6時半には起きて水垢離して、

世田谷区民会館へ向かいます。

 

集合時間よりだいぶ早く着いたので、

近くの松陰神社にお参り。

どう。この快晴。

 

思わずフェイスブックに、「本日ハ晴天ナリ」とつぶやきます。

「本日ハ晴天ナリ」というと、日露戦争で日本海軍がバルチック艦隊を破ったその日に語った言葉です。

 

これから1200人の会場に向かう時に思いついた言葉としては、最高じゃないでしょうか。

 

しかも、ここは明治維新の志士の多くを育てた吉田松陰がご祭神として祀られている場所。

集合時間前に呼ばれたのも、お導きとしかいいようがありません。


 

静かな境内で、心は勇みつつも安心感に包まれます。

やることはやりつくしました。

集客だって、ご縁のある方に個別にお誘いメッセージをたくさん送ったり、

8日の新宿西口でのビラまきでも精一杯気を吐きました。

 

あとは、本番ベストを尽くすのみ。

 

松陰先生。

僕たちをどうか見守ってください。

 

世界はどんどん良くなる。

 

それをこのイベントを通じてみんなで共有したいんです。

 

そんな思いでお参りしました。

 

 

こちらが拝殿。

ご神体の鏡がとてもきれいでした。

 

松下村塾も再現されています。




さあ、お参りも終わり、会場へ向かいます。

 

 

これがステージからみた会場です。

さすがに広い。でも、まだPAや照明がセットされていないのもあって、イメージが湧かない。

 

そして楽屋。

 

だんだんとセットアップされていきます。

 

ヴォーカルの了戒さんは、体調があまりよくないそう。

 

しかし、人前に出ればこの笑顔。さすがです。

宇宙人整体師、福田さんの施術もあって、

無事本番を迎えられそうです。

 IMG_20161214_124411029.jpg

スタッフ全員が集まり、円陣を組みます。

 

イベントのメインQさん。

左はコーディネートをしてくださった太郎さん。

 IMG_20161214_124412398.jpg

スタッフのムンクさん。

 

 IMG_20161214_124411678.jpg

そして、満を持して発売のCDブック「そらのレコード」が並べられます。

このCDブックについてはまたいずれ書きますね。

 

楽屋に戻ると楽器を触って気をまぎらわします。

不安なところをやっておけば安心。

まゆちんもやや緊張の面持ち。

キーボード台に39と書いてある!

39、サンキュー。

感謝しかない。

 

IMG_20161214_124412966.jpg

 

登壇者全員でのリハ。

そらのレコードに参加している二人のプロ、チェロの愛子さんと、クラリネットの土井さんですが、実は一緒に演奏するのははじめて!

レコーディングでは順番に録音していくのです。

 

これだけでも感激なのに、

1200人の舞台で共演できるなんて、本当に幸せですね。

 

りょうちゃんの調子もバッチリ。

まるで往年のロックスターのよう。

 

 

これは自分の足元です。

エフェクター一つというロック仕様w。

 

プロジェクターもセットされ、本番目前。

 

本番は別記事で。

 

それではみなさまさきくませ!

本日もありがとうございました!

 

 

■実験企画、7ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!          
 
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ7       


気がすむまで何度でも参加してください!          
確信をつくってください。          

実験参加表明は上のリンクへお願いします。          
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。          
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。          
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!          



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。          
↓ご協力のワンクリックを!          
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ          
にほんブログ村          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!          
水垢離(みずごり)941日目。          
 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※          
 

 



●12月18日(日)肉まんアトム de 瞑想会     
●12月23日肉まんアトム望年会    

肉まんアトムのブログ          
肉まんアトム店頭予約フォーム          

肉まんアトム通信販売受付フォーム          



フェイスブックはこちら。          
友達申請大歓迎!!