究極のアウェイを闘う男の姿 | 水ブロ

究極のアウェイを闘う男の姿

■この動画をみていただきたい。

 

Qさんこと石田久二氏の街頭演説のすがた。

 

街頭で辻説法というと、日本の自己啓発の始祖中村天風師を思い出す。

 

天風師は、自分が心一つの置きどころで、

病を克服し、幸福としかいいようのない人生を送ることができるようになったという自らの哲学をすべての人に伝えるため、はじめは街頭演説からはじめたという。

 

町行く人たちは、一人足を止め、二人足を止め、

いつしか人だかりができていたという。

 

 

しかし、街頭で人を止めるのに必要なのは、

話の内容なんかじゃない。

 

ただ話す人のエネルギー。

ほとばしるエネルギーがあるかないか。

 

Qさんの熱いエネルギーが、

この動画を見ただけで伝わってくる。

 

 

Qさんも中村天風師も、

自分のためだけにやっているわけではない。

 

セミナー会場ならいざしらず、

町ゆく人を相手にするのは、アウェイ中のアウェイだ。

 

二人とも、こんなことをわざわざしなくても、

何も困ることはない。

 

 

ただそこには、

たくさんの人に伝えたいことがある、

その気持ちだけだ。

 

 

現場に居合わせることはできなかったが、

魂が震えた。

 

 

自分の中の眠っていた何かが

また燃え上がってきた。

 

 

これもすべて、12月10日のトークライブの成功のため。

 

でも、トークライブが満員になるかどうかに成功がかかっているんじゃないんです。

 

一人の男が全力を尽くして夢に向かっている。

その姿勢が至誠に達したとき、奇跡が起きる。

 

宇宙がすべて味方になる。

 

 

その奇跡の瞬間をオレも観たい。

 

そして、その栄光は、Qさんだけのものではない。

その場を共有した人全員にその情報はインストールされるのだ。

 

誰でも、本気で事に取り組めば、

成し遂げられないことなどない。

 

誰もがそれを確信しているそんな世界。

 

オレはそんな世界に住みたい。

 

12月10日、予定が空いている人よ。

 

宇宙に力を貸してほしい。

一緒に最高の世界を作ろう。

 

世田谷区民会館から、

どんどん世界をよくしていこう!

 

 

もし、その場に来られなくても、

魂だけは参加しよう。

 

来られない人のための魂参加も用意されている。

 

その場にいられなくても、動画で追体験できる。

 

 

情けは人のためならず。

人助けなんかじゃない。

 

随喜功徳という言葉が仏教にある。

 

 

人と一緒に何かを喜んであげることは、

大きな功徳になるのだ。

 

これだけができれば、

人生で困ることはないくらいだ。

 

 

でも、見過ごす。

通り過ぎる。

 

だから、あなたの願いはなかなか叶わない。

 

ここらで、一緒に願いが叶う世界を作ろう。

 

カモン!人類!

 

申し込みはこちらから(魂参加も)!

12月10日(土) 「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館  

 

 

それではみなさまさきくませ!

本日もありがとうございました!

 

 

■実験企画、7ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!      
 
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ7   


気がすむまで何度でも参加してください!      
確信をつくってください。      

実験参加表明は上のリンクへお願いします。      
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。      
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。      
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!      



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。      
↓ご協力のワンクリックを!      
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ      
にほんブログ村      

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!      
水垢離(みずごり)941日目。      
 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※      
 

 


12月10日(土) 「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(ギターで参加します!)   
12月11日(日) 箱根九頭竜神社ツアー    キャンセル待ち受付開始!!

  年内最後のパワスポツアー。増席も検討中ですので、お申込みください!  
●12月18日(日)肉まんアトム de 瞑想会 

●12月23日肉まんアトム望年会

肉まんアトムのブログ      
肉まんアトム店頭予約フォーム      

肉まんアトム通信販売受付フォーム      



フェイスブックはこちら。      
友達申請大歓迎!!

#ハッシュタグ