タイミングを逃さない | 水ブロ

タイミングを逃さない

↓まずクリックご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


■Qさんと了戒さんがあの斎藤一人さんに会ったそうです。
ここのところ毎月のようにお会いしているお二人です。

詳細はこちらに詳しい。
斎藤一人さんと会った日~どんどん良くなる~ 2016.6.27


感動的です。

重度の一人さんフリークを自称する自分としては、いいな~と思いつつも、
今自分が一人さんに会ったとして何も言えない可能性も高い。

その役割にないんだろうなという感じです。


ま、ご縁があれば、会えるかもなあと思います。
必然性があれば会うでしょうけど、どうでしょう。


実は、斎藤一人さん、会ったことあるんです。

もちろん、Qさんたちみたいに距離1メートルというわけにはいきませんでした。

でも、確実に肉眼で姿を見て、講演を聞いたことがあるのです。


たぶん2005年か2006年頃。
今から10年くらい前ですかね。

大阪市中央公会堂での講演会でした。

お金を使って会いに行ったわけです。


もちろん、お金を伴わないで会えたらベストですけど、
お金で会えるなら会いに行ったほうがいいんです。

その当時は、まだ一人さんは数千円のお金を出せば、会いに行くことができたんです。
たぶんチケットぴあなんかでチケットをとりました。

でも今は、ひとりさんのお店の常連にならないとお呼びもかからないそうです。

この10年でますます有名になって、
もし同じようなイベントがあったとして、チケットを取るのも難しいかもしれません。

つまり、今はもう簡単に会いにも行けないのです。
あのときだから会えたのです。

斎藤一人さんが一般公開の講演会をしていた時期って本当短いかと思います。
それを捉えた。


そんな自分をほめてあげたい。
一応一人さんに会ったことがあるといえる経験は、
今やプライスレスです。


お金には使い道が書いてません。
そのときそのとき色々使うことができます。

しかし、使い道はそのときしかないことも多いのです。
あとからお金を積んでも、もう二度とそのときにできた経験はできない。



一人さんもそうですが、伝説の営業の神様、加賀田晃先生のセミナーにもお金を払って参加しました。
加賀田晃先生は、クローズドの企業研修だけで5年先までスケジュールが埋まっているような売れっ子講師で、それまでオープンな講座は一切してきませんでした。
それが、ほんの一年ほどの期間だけ、引退前の花道としてセミナーをされていたのです。

これも、タイミングを掴んで参加することができました。
今はもう参加しようとしてもできません。



他には小林正観さんや船井幸雄さんには会うことができませんでした。
二人ともすでに他界されてしまいもう会うことができないのです。


本や音声だけでも学ぶことができます。

しかし、生身の肉体で場を共にすることで、
その言霊の依代を認識できるのです。

依代(よりしろ)というのは、神霊が宿るところという感じの意味です。
実際に、その言葉を見ることで、よりその言葉をリアルに自分に引き寄せて聞くことができるようになるのです。


一人さんや五日市剛さんみたいに、生きててももう表舞台には出てこない方もおられます。

会いたいときに会っておく。
経験したいときにしておく。

今は今しかない。

なんか再びそう思いました。



さて、もうひと月もないのですが、新たなトークライブが決定しました。

名付けて運と幸せを引き寄せる <水垢離・神社参拝・瞑想> 講座
です。


いつのまにかライフワークとなった、水垢離、神社参拝、瞑想について語りつくします。

水垢離は連続800日以上。
神社参拝はほぼ毎日通うようになって1年以上。ツアーなどもやるようになりました。
瞑想も毎月講座をさせていただいてます。

これをやりはじめてから人生が加速しました。
いまやどれも欠かすことができない習慣の一つです。

実は、この三つには同じ目的があるのです。
そしてその目的を果たせば、まさに運と幸せの申し子となれるのですよ。


誰でもできる、開運の秘訣をお話しいたします。

去年の末からはじまったセミナー講師活動。
そこでお伝えしてきた内容のベスト盤のような、
全部乗せしたかのようなお話になります。


場所は横浜です!
横浜、神奈川県および、関東近郊の方、ぜひご参加をお待ちしております!

以下タイムスケジュール等。


◆日時2016年7月24日(日)
<第一部 幸せの種・講座 >
15:00~17:00
1 水垢離とは?そのやり方
2 願いが叶いやすくなる神社のお参りの仕方
3 宇宙のエネルギーと同調するための瞑想講座
会費:事前振込み4000円 当日 5000円

<第二部 懇親会>
17:30~19:30
講座のあとにはアトムさんを囲んで懇親会を開きます。
講座申込の際にお申し込み下さい。
アトムさんのギター弾き語りもあります。

お料理とアルコールを含むお飲み物おかわり自由です。
会費:3500円 (事前振込お願いします)

◆場所 Livingroom HONMOKU
    横浜市中区


お申込みはこちらから!

横浜でイベントをするのは最初で最後かもしれません。
ご縁のある方とお会いするのを楽しみにしています!




それではみなさまさきくませ!
本日もありがとうございました。



■実験企画、5ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ5


気がすむまで何度でも参加してください!
確信をつくってください。

実験参加表明は上のリンクへお願いします。
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。
↓ご協力のワンクリックを!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!
水垢離800日目。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


■7月10日 伊勢神宮ツアー
7月26日福ちゃんアトムさんと行く金運神社マヤ暦初詣ツアーキャンセル待ち受付
■7月30日、31日仙酔島リトリート合宿キャンセル待ち受付



肉まんアトムのブログ
肉まんアトム店頭予約フォーム

肉まんアトム通信販売受付フォーム
大阪に来れないかたはこちらをご利用ください!


フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!!