宇宙の、神様のエネルギーと一秒で繋がれる方法 | 水ブロ

宇宙の、神様のエネルギーと一秒で繋がれる方法

↓まずクリックご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

■ブログにいろいろなところに行った写真を載せているのもあって、
アトムさんは本当に店にいるのか疑惑があるようです。


いや、いますから!


定休日以外は肉まんアトムにいます!

店で肉まん作って、予約の対応したり通販発送したり、コツコツやってますよ。

昨日は、夢をかなえる居酒屋タイムをしましたし、今日は月一回のゲームイベント「バオホアンの会」でした。

つまり、連日、朝から夜23時近くまでどっぷり店にいるわけです。

あ、今なら通販がわりとすぐにお送りできますよ!
肉まんアトム通信販売受付フォーム

本日プレイしたゲームたち。

6つも遊んじゃいました。

一番盛り上がったのはこのゲームですかね。


上の句と下の句のカードを合わせて大喜利をしていくのです。

一番面白かった人の勝ち、というシンプル極まりないゲーム。
大笑いしました。

みんなボケようとがんばりますが、ゲーム性もあり、使いたい句がほかの人に使われたり。
その制約の中で最高の笑いを求めていきます。


このゲームをやっていて思い出しました。


宇宙の、神様のエネルギーと一秒で繋がれる方法。

別にパワースポットなんかいかなくても、
難しいマントラを唱えなくても、
誰でも一秒で神様を降ろせる方法です。


いつものパターンの通り、
効果が大きいことこそ答えはシンプル。

わかりますか?
神様のエネルギーが一瞬で入ってくる方法。


それは、、、、、



笑うことです。


動物と人間を画する能力のひとつ。

それが、笑いです。


笑いの効果についてはこの本に詳しいです。
笑いと治癒力 (岩波現代文庫―社会)/岩波書店


笑いにも段階がありますよね。
ほほえみを顔に浮かべるところから声をあげて笑うところまで。


やはり、声をあげて腹を抱えて笑うと、ものすごく元気になるのです。

笑いの語源は祓い(はらい)という説もあります。
それくらいスッキリするんですね。


ちなみに「わずかに」の古語は「はつかに」らしいです。
「は」はだんだん「わ」になってきてるんですよ。

病気になってからコメディ映画を見続けて、
難病を克服したという例もたくさんあるそうです。


お笑い番組とかでもいいと思います。
笑えるなら。


でも、やっぱり自分の体験で笑えたらもっと最高ですよね。


そこで提案しているのがこの「バオホアンの会」なんです。

本当にね、利害得失ぬきで思い切り笑えるのですよ。
ゲームという舞台を使って、人生すべてかけて入り込みますからね。
自分発の笑いが起きるのです。


自分発というのがポイントです。
他人事じゃなく、自分事で腹を抱えて笑う体験は大人になると少なくなります。


瞑想もいい。
水垢離もいい。
神社参りもいい。

でも、一瞬で幸せになれるのは笑いです。
笑うことです。


これが一番即効性があります。
しかも副作用なし。


最近、声をあげて笑いましたか?

声をあげて笑ってる時間が多い人ほど幸せ度数が高そうな気がします。


最近笑ってないなーって思う方、一度、肉まんアトムの「バオホアンの会」に参加してみてください。
笑えますから。

っていうのは半分本気で半分冗談です。


ま、声をあげて笑いましょう!
そういう話でした。


それではみなさまさきくませ!
本日もありがとうございました。



■実験企画、5ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ5


気がすむまで何度でも参加してください!
確信をつくってください。

実験参加表明は上のリンクへお願いします。
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。
↓ご協力のワンクリックを!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!
水垢離800日目。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


■7月10日 伊勢神宮ツアー
7月26日福ちゃんアトムさんと行く金運神社マヤ暦初詣ツアーキャンセル待ち受付
■7月30日、31日仙酔島リトリート合宿キャンセル待ち受付



肉まんアトムのブログ
肉まんアトム店頭予約フォーム

肉まんアトム通信販売受付フォーム
大阪に来れないかたはこちらをご利用ください!


フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!!