この世の風景とは思えない~三峰神社その2 | 水ブロ

この世の風景とは思えない~三峰神社その2

↓まずクリックご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

■三峰神社二つ目記事です。
本殿を左に進むと宿泊施設があり、そこで食事や温泉にもはいることができます。


さらに進むと出てくるのが縁結びの木。


上部に夫婦杉が祀られています。


ここで面白い遊びができます。
片方に自分、片方に相手の名前もしくは願い事を書いてこよりにするのです。

願い事と自分を結びつける。
このパワースポットで。
いい感じです。


少し奥にいくと、お仮屋があります。


去年にはこの遠宮と書いた鳥居はなかったそう。


さらにいよいよ霧が深くなってきます。


なんか、霧なだけじゃなくて、あたり一面がお香を焚いたような匂いなんです。
香木というか。

マイナスイオンに包まれて、すでにここがこの世なのかどうかわからないくらいです。

参加者Mさんのたっての希望で温泉に入ることに。

ここで入ります。

貸し切り!!

神社の境内で温泉で禊ができるなんて最高ですね。


温泉から出て、次は遥拝殿に向かいます。

しかし、このご神気のあふれる霧の中で撮った写真はどれもすごくなる。
どんな人が撮ってもすごい写真になってしまいます。

遥拝殿は、山中奥深くにある奥宮の神気を浴びられるところだそう。
この階段を登ったら遥拝殿なのですが・・・
ヤバイ!!!
なんかもう、光があふれ出てる!!!



そしてここが遥拝殿。
もはや、言葉にならない。



気持ち良い。
そして美しすぎる。
この世は光なんだ。




約一時間半、三峰神社を堪能して帰りの鳥居をくぐろうとしたそのとき。


先ほどまでの濃い霧がウソのように晴れてなくなってしまいました。


日差しまで。マジか。歓迎なんてレベルじゃねーぞ。

そして神社をでたところにある食堂で、お姉さんオススメのくるみ汁ざるそばをいただきました。

これがまた絶品でした。


そして埼玉パワスポツアーはまだ続きます。




それではみなさまさきくませ!
本日もありがとうございました。



■実験企画、5ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ5


気がすむまで何度でも参加してください!
確信をつくってください。

実験参加表明は上のリンクへお願いします。
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。
↓ご協力のワンクリックを!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!
水垢離800日目。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

6月26日夢をかなえる居酒屋タイムオススメ!
■7月10日 伊勢神宮ツアー
7月26日福ちゃんアトムさんと行く金運神社マヤ暦初詣ツアーキャンセル待ち受付
■7月30日、31日仙酔島リトリート合宿キャンセル待ち受付



肉まんアトムのブログ
肉まんアトム店頭予約フォーム

肉まんアトム通信販売受付フォーム



フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!!