もうすぐっていつだよ。今しかないのに。 | 水ブロ

もうすぐっていつだよ。今しかないのに。

↓まずクリックご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

■コメントをいただきました。


最近宇宙に呼ばれてるのかな?と思ってしまうことがあります
ずっと東京の渋谷に住みたいとおもってるんですが…費用の関係で引っ越せないんですが
最近色んな所で渋谷区という文字を見ます、好きな人のブログを見たら渋谷のことを書いてたり
たまたま買った商品の裏に渋谷区の工場で作られたとかいてあったり
たまたま隣にいた人が渋谷の話をしたりと…とにかく毎日渋谷に関することを聞いたり渋谷の話を聞いたりしてます…これは宇宙に呼ばれてもうすぐ渋谷に住めるということなんですかね?念願叶うのかな?と期待してます



ずっと渋谷に住みたい。
最近やたらと渋谷が目にかかる。
これは宇宙に呼ばれてるのか?という質問です。


結論的には、住みたかったら住んだらよろしいやん、と思います。


ずっと、渋谷に住みたいんでしょ。
最近入ってくるのは渋谷の情報ばかりなんでしょ。

ということは、サインがいっぱい来てるわけです。

宇宙がいっぱいサインを出してるのに、
「呼ばれてもうすぐ渋谷に住めるということなんですかね?」と僕に聞かれてもって感じですw。


いっぱいサインが来てるってことは、宇宙がいけるぜ!って言ってるんです。
呼んでるんです。
もうすぐっていつなんですかw。


でも、費用がどうとか言って、引っ越さない。

結局、渋谷に住みたいのか、どうかっていう話になります。

自分が決めるだけじゃないですか?



渋谷について、僕はほとんど知りませんが、オシャレな街で人が多くて家賃が高いであろうことはなんとなくわかります。


敷金礼金保証金、家賃。
費用がかかる。

今の給料じゃ、家賃だけで生活費がなくなっちゃう。


そうやって、ダメな理由に引きずられるわけです。
自分で制限して、行動しない。


でも、本当に宇宙のお呼びなら、
困らないようになっているのです。

一歩を踏み出すと、
新しい仕事がみつかったり、
安い家賃の部屋がみつかったり、
思いもしなかったようなことが起こってきます。

とにかく引っ越しを決めて動き始めてみると、何かが起こってくるのです。



例えば、起業をしたい人がいるとします。
起業するにはお金がかかります。

起業の本なんかを読むと、
起業するお金のほかに、向こう三年間の生活費を貯金しないと危険と書いてあります。

たしかに、それだけお金があれば安全でしょう。


でも、それだけのお金を貯めてからなんて言っていたら、
絶対起業できないのです。


僕も今の店を始めるとき、お金なんかありませんでした。
それでも、決めて動き出したら、いろんな支援者とか融資とかを受けられて、お店ができてしまいました。


何か起こってから引っ越そうと思ってると、
それはいつになるかわかりません。

住めるだけの収入を得てからと思っていたら、
いつになるかわかりません。


住みたいなら、今です。
今すぐ不動産屋にでも行ってみてください。


たとえ家賃が払えなくなって、数か月で部屋を出ることになっても、
夢がかなうじゃないですか。


10年後には、渋谷の街はあなたにとって魅力のない街になっているかもしれません。
たぶん若者の街だと思うから。
今の夢をかなえるのは、今しかないんです。

甲子園に出られるのは高校生の球児だけなんです。



もうひとつ、自分のたとえ話をすると、
今、バンドを組んでいるんです。コズモクダカというバンドでギターを弾きます。

僕は大阪に住んでますけど、メンバーの多くは関東に住んでいます。
だから、練習は新宿なんです。

毎月、練習に東京に行きます。
仕事を休んで、交通費も使って、練習に行くんです。

普通だったら、40のおっさんがバンドとか道楽が過ぎますよねw。

でも、宇宙からのお呼びなんです。
だから、やるんです。

すると、不思議と練習に行く費用は宇宙が賄ってくれるんです。
どこからか入ってくるんです。

そういう仕組みになっているようなんです。


お金の余裕があるからバンド活動するんじゃないんです。

まずバンド活動すれば、必要な費用はどこからか湧いてくるんです。



で、渋谷に住みたいなら、まず「渋谷の神さま」にごあいさつに行ってみてください。
渋谷の神さまといえば、金王八幡宮だそうです。

渋谷の守り神さんなので、こちらにお参りして、
「お呼びいただいてありがとうございます。これからお世話になります」とお祈りしてから不動産屋に行ってみてください。

もうすぐ出るこの本に詳しいことが載っています。
成功している人は、なぜ神社に行くのか?/サンマーク出版


実際に、住むとか、引っ越すのは別として、部屋を見に行ったら、夢の勢いが一気つきます。


到底無理と夢がしぼむ場合もあるし、これならいける!と気合が入る場合もあるでしょう。


とにかく、リアリティ、現実感が一気にでるからです。
白黒はっきりします。

今一歩を踏み出して、結論を出しましょう。
人生は短い。
夢をかなえるのもかなえないのも、今です。


宇宙は呼んでます。
あなたはどうしますか?

思い出してください。
あなたも宇宙なんです。


宇宙が夢をかなえるんじゃない。

あなたという宇宙が夢をかなえるんです。

かなうもかなえないも、宇宙であるあなたの意志。


最後のワンピースを動かして、
パズルを完成させてみてください。



それではみなさまさきくませ!
本日もありがとうございました。



■実験企画、5ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ5


気がすむまで何度でも参加してください!
確信をつくってください。

実験参加表明は上のリンクへお願いします。
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。
↓ご協力のワンクリックを!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!
水垢離788日目。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
6月12日夢をかなえる瞑想会

■6月19日(日)徳島剣山ツアー
ご興味あるかたはこちらへ
6月21日(火)埼玉パワスポツアーキャンセル待ち受付
6月26日夢をかなえる居酒屋タイム
7月26日福ちゃんアトムさんと行く金運神社マヤ暦初詣ツアーキャンセル待ち受付
■7月30日、31日仙酔島リトリート合宿キャンセル待ち受付



肉まんアトムのブログ
肉まんアトム店頭予約フォーム

肉まんアトム通信販売受付フォーム



フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎