すべてを自分が引き寄せる | 水ブロ

すべてを自分が引き寄せる

■今日買い出しにでると、興味深い貼り紙を発見。

なんと!!

↓まずはクリックご協力お願いいたします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


同じ商店街に、小籠包、肉まん、餃子の専門店がオープンするとのこと!!!


突如ライバル店が現れることになりました。

台湾で小籠包を堪能してきた直後のこのタイミング!
宇宙のイタズラとしか思えない。


しかもその出店する場所は、一等地。


隣は大手薬局、向いは安くて超流行りのスーパー。
集客力のある場所なんです。


その場所が空いたとき、考えました。
想像しました。
検討しました。
シミュレーションしたのです。


肉まん屋をそこでやっている姿を。
ありありと。


なにしろ家賃が4倍するのです。
人を雇っても4倍肉まんを作るのはまだ想像がつかない。

ということで断念しましたが、思いは生きていたようです。


まさにその場所に肉まん屋を引き寄せてしまいましたw。
しかも、これから取り組もうとしていた小籠包がメインとは。


自分がこの店を出現させ、
ここから勉強させてもらえと宇宙が言っているとしか思えません。




これまでも、不思議な経緯がありました。


肉まん屋を開業する前の話です。
前職を辞めようと考えていたある日、通勤途中になんと肉まん屋がオープンしたのです!!

肉まん屋が近くにオープンしたことってあります?
開業を目論む自分が肉まん屋を引き寄せたとしか考えられませんでした。

さっそく、食べに行って、設備などを見て写真に撮って研究しました。
味はうちの方が勝ってるなとか、値段はこれくらいか、とかいろいろ参考になりました。


そして、つい最近、この肉まん屋の前を通ったのですが・・・・
もうないのです!

まるで、自分に研究させるためだけに存在していたかのようでした。
役目を終えたらこの世から消滅します。



そして、今、店のある商店街。
ちょっとはずれに20年来営業している豚まん専門店がありました。

商店街に肉まん屋が二つあるっていいな、と思いました。
それまでにもニーズがあるということだし、
二店で肉まんという食材を盛り上げていけたらなと出店を決めました。
肉まんロードを作ろうと思ったのです。


でも、昨年の秋、突然この店は閉店していました・・。
おそらく、この場所に自分に出店させるきっかけを作るという役目を終えたのです。



そして、今回新しい肉まん店が!
今度は何をくれるのでしょう。
ワクワクがとまりません。


え、ライバルが出現してやばくないのかって?


やばいはずありません。
むしろ大歓迎。
関係ないからです。


他人のパットの成功を願い、誰よりも成功したタイガー・ウッズを思い出すまでもなく、
成功してほしいと心から思います。


斎藤一人さんが言ってましたが、これが商人の考え方だそうです。

例えば中華街。
中華料理の店が立ち並びます。

普通だったら中華料理以外の店を出そうと考えますよね。


でも商人の発想は違います。
隣に同じ中華料理の店を出すのです。

そうすると、どうなるか。
それぞれの店は生き残りをかけて競争をはじめます。

そして、それぞれの店は、それぞれの特色を出します。
この店はワンタンが強い、うちは肉まん、あそこはラーメン、といった具合にです。

そうすると、全体のパイが広がって、中華料理を食べるならここと、遠くからも人がやってくるようになるのです。

だから、近くに同業店ができるのも大歓迎なんです。


こういう風に考えてると、本当に宇宙すべてが味方になります。




Qさんにもメッセをいただきました。

肉まんアトムでもぜひ小籠包を!と。

天の声です。
これはうちも小籠包やれってことだな。
宇宙がわかりやすい参考資料を寄こしてくれました。


宇宙はなんともありがたい。

なんでもいっぺんに叶えてくれるんです。


すべて世界は自分で作ってますからね。
完全なる自己中ですw。


早くできないかな。
オープンが楽しみでたまりません。


一緒に肉まんロードを作って盛り上げていきたいと思います!!




しかし、毎日なんらかの奇跡が自分のまわりでは起こっています。
なんなんでしょうね。


今日いただいたコメントにも奇跡が!


9 ■お帰りなさい!&報告
アトムさん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
お帰りなさい!

そして、実家報告です!

今日彼は
半年振りに左手の検査に広大に行ってます。
そして、今連絡がありました!


彼の経過順調なお知らせに
プラス
軟骨腫が
骨に変わるという
奇跡が起きていて
手術の必要もなく
更に強い骨に変わるといわれたそうです!

彼は
車業界において
本当に素晴らしい方なんです!
神の手なんです。

生まれ変わった神の手で
たくさんの車を
彼の技術で命を吹き込み
世の中を車たちが喜んで走り回ります!

ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ろこ♡ 2016-01-21 16:14:02 返信する



何度も実験に参加されてる方なのですが、いよいよ彼の手に奇跡の治癒が!!
すばらしいですね!!





あとまた動画を撮ったので暇なひとはどうぞ。


また奥田民生の名曲です!


それでは、みなさまさきくませ!
本日もありがとうございました。





■実験企画、3ページ目、まだまだ参加受付中です!
■実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ3

気がすむまで何度でも参加してください!
確信をつくってください。

実験参加表明は上のリンクへお願いします。
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ふたたび上位を狙っていきます!
↓クリックご協力お願いいたします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!
水垢離650日目。

お百度205回。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


■肉まんアトム引き寄せ新念会受け付けフォーム


新年早々、夢を語って願いを叶えていきましょう!
「夢を叶える最大の方法は 強く強く念じ、強く強くイメージする事 そして酒を飲み語る事」

1月24日(日)18時~

応募フォームが開いていればまだ参加可能です。
キャンセルがでました!!
今年夢を叶えたい方はぜひご参加ください!!


■1月31日アトムさんと行くサムハラ奥の宮ツアー 満席



○水ブロ東京トークライブで通販の申し込みをいただいたみなさんへ

まだ連絡のない方は申し訳ありませんが年始の発送になります。
大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。



肉まんアトムのブログ


フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎です!


↓個別のご相談等はこちら
コーチングメニュー


アトムカンフー発案のTシャツはこちらでチェック。