行くぞ! | 水ブロ

行くぞ!

いずれ来る無職の日が来たら、次の仕事を始める前に、台湾か香港に行こう!

決めた!

でも台湾かな。
海外行くのは久しぶりやな。
ハネムーンのバリ以来。


さっそく、手帳にも書いて、潜在意識に領収書も発行しよう。


単なる遊びじゃなくて、これは勉強を兼ねてるからね。


今日は13時間労働だったので、他には特に書くことない・・。
あ、そうそう、そういや昨日修理に来た業者さんすごかったよ。

確認のサインあるやないですか。
終わった後の。


あれがもうペーパーレスなの。
アイパッドみたいなの出されて、それに指でタッチしてサイン。

ビックリ!
で、数分後に、FAXで確認書類が送られてきましたよ。オレのサイン入りの!


世の中すごいことなってんなあと思ったのでした。


それではおやすみなさい。


水垢離62日目。

3ヶ月ブログマラソン(31/92)