キャハハさて、

遅くなりましたが、4月3日のbarie with patricia field

のパーティーの様子をお伝えいたしますすまいるキラキラ


私を招待して下さったbarbieアメリカ本社の副社長

Richardさんは、何とスキー事故で来日不可となりうっ・・

結局お会い出来なかったのですが、何より早く良くなるよう

心よりお祈り致しますflower*


Richardさんの部下のmr Johnさんとお話させて頂きました感謝








msパトリシアにはお手紙ラブレターを渡しました。

お返事がもしも頂けたりしたら、最高嬉しいな~

雑誌なんかで見るより、カッコ良い女性でしたにこ薔薇

気合いを入れていったから、you re so gorgeous

って褒めてくれたんだよ~

勿論、you areってお返事したよjewel*



パーティーは1部と2部に分かれており、

1部は期間限定となる渋谷のお店でパトリシアを招待して開催されました。

http://barbie-japan.com/new/pf/shop.shtml


お店はガラス張りとなっており、商品も今までのbarbieとは

少し傾向の違った「*barbieらしいけれどもパンチが少し加わったなぁ」*

と言った印象を受けましたバービー

さすが、パトリシアとのコラボレーション!!☆

販売はしておりませんでしたが、stillaのお化粧品等も設置してありました。








        チョコレートはクッキー入りとバラのお味でしたょんs.heart**







first partyで1時間ほど過ごした後は、宮益坂のsecond party会場へ移動~車

この後が... 

本当に、最高ーーーーーなんだリョんラブハート