先日、PINKY専属の木下ココちゃんがご来店下さいましたキャッ☆ドキドキドキドキドキドキ

ショック死出来る位可愛かったですむっ笑

(この前、モデル慣れしたって書いたばかりですが・・・・


雑誌の中よりご本人の方がズ~ットお洒落さんだったよ~キラキラ


私は、ココちゃんの余りの可愛さに、久々に大興奮し過ぎてキャハハキラきゅんっ

⇒ 店長に怒られちゃいました反省354354



あんな可愛いのに、性格もとっても良くって

「*とっても可愛いですねって」*

言ったら、

カッコそんな事無いです カッコ

って謙遜してたけれど、


もし、

「はい、私可愛いですにゃカッコ


て言っても、あんなに可愛かったら

誰も怒んないよな~ラブ



という訳でビックリマーク*

ココちゃんに影響されて、お揃いのスカートを購入しちゃった~キティ1てへ

近日中に、着用してるも写真をupしますねえへ