「日本一はやいホタル in 水辺の里公園

飛び始めましたよ✨

いよいよというところでビックリするほど気温が下がり

大丈夫かなぁと心配しましたあせる

去年は4月30日に飛び始めたので、まだかまだかと待っていましたが

今年は5月2日に一匹発見!!爆  笑

日に日に少しずつ増えはじめ、昨日の一般開放初日には

元気に優しい光を放ちながら、舞ってくれました✨

 

本日、ホタル学習会18時半よりサンスポーツランド ロビーにて

行います。

ホタルの生態を詳しく学べますよ

ぜひお越しくださいね

参加者多数の場合、立ち見になります

ご容赦くださいあせる

 

ピークは8時前後、駐車場は9時までです。

昨日のようす

@bunzo_photoさんより

早速いただきました

すてきです!

 

どうぞお気をつけてお越しくださいニコ