最近Market Oのリアルブラウニーが好きですまゃこと春雨さんと白滝さん-SB-sou-har-079.gif
色々なとこで大人気まゃこと春雨さんと白滝さん-SB-sou-kir-051.gifって言われてるので、気になっていたんですが…
食べてみたらすっごい美味しかったですまゃこと春雨さんと白滝さん-SB-sou-han-058.gif
 
 
そこで、自分でもチョコブラウニーを作ってみましたまゃこと春雨さんと白滝さん-SB-ntj-nyh-010.gifまゃこと春雨さんと白滝さん-SB-ntj-nyh-160.gifまゃこと春雨さんと白滝さん-SB-sou-har-072.gif
 
 
 
まゃこと春雨さんと白滝さん-181382.gif材料 (ロールケーキ型)
米粉  70g  
ココア  15g  
ベーキングパウダー  2g  
スイートチョコ  120g  
バター  70g  
卵  2個  
グラニュー糖  60g
ハチミツ 大さじ1
(無ければグラニュー糖を80gにする) 
豆乳  20cc  
 
 
 
薄力粉ではなくて、なんとなく米粉を使いましたまゃこと春雨さんと白滝さん-SB-sou-har-019.gif
牛乳ではなく豆乳を使いましたまゃこと春雨さんと白滝さん-SB-sou-har-019.gif
 
 
完成がこちら↓
まゃこと春雨さんと白滝さん-2012060319460000.jpg美味しくできましたまゃこと春雨さんと白滝さん-get~0002.gif
濃厚まゃこと春雨さんと白滝さん-SB-sou-har-072.gifまゃこと春雨さんと白滝さん-SB-sou-har-072.gifまゃこと春雨さんと白滝さん-SB-sou-har-072.gif
冷めるとぎゅっとしてさらに美味しいまゃこと春雨さんと白滝さん-__l-29.gif
チョコチップはたくさんいれたけど、底に敷いたの以外溶けてしまいましたまゃこと春雨さんと白滝さん-4__IwOGNfMjQw.gif
 
次はもっとごろごろチョコをたくさん入れたいまゃこと春雨さんと白滝さん-SB-sou-han-027.gif
あとおからを入れてちょいヘルシーにまゃこと春雨さんと白滝さん-SB-sou-har-064.gif
 
でもかなり美味し国でしたまゃこと春雨さんと白滝さん-179218.gif
お菓子づくり大好きですまゃこと春雨さんと白滝さん-SB-sou-kir-051.gif