まゃことハリネズミの春雨さん-2011101512230000.jpg
カフェらんちしてきたですまゃことハリネズミの春雨さん-SB-eat-oya-029.gifまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-har-079.gif
 
ランチメニューは色々あったんですが、気になったのが…
 
 
まゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-kir-003.gif大人のお子さまランチまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-kir-003.gif
ネーミングがいいですねまゃことハリネズミの春雨さん-9__V5T1dRNA==.gif
まゃこはお子さまなのでぴったりまゃことハリネズミの春雨さん-apani49414e0a46465.gif(笑) 
 
内容も素敵ですまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-har-079.gif
 
グラタンまゃことハリネズミの春雨さん-get~0002.gif
ピラフまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-har-072.gif
ハンバーグまゃことハリネズミの春雨さん-20080214142016.gif
 
ピラフの上にちゃんと旗がたってましたまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-kir-003.gif
 
 
他にスープやサラダがありましたまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-han-015.gif
 
 
小さいけど素敵なカフェでしたまゃことハリネズミの春雨さん-4146.gif
本巣市モレラのすぐ近く、yularaまゃことハリネズミの春雨さん-19@101220.gif