平日の昼間に行くことなんて滅多にないんですが、お休みだったので行ってきましたまゃことハリネズミの春雨さん-SB-ntj-spo-043.gif
 
 
思いきり打つ練習があってかなり楽しかったですまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-han-027.gif
 
 
なんですけど… 
 
 
試合になるといつもへたれちゃうんですまゃことハリネズミの春雨さん-SB-kya-oto-013.gif
 
 
昼間はおじいちゃんが多くて怖くて打てない… 
 
 
走らせるのも申し訳ないし… 
 
まだ、昔みたいにどこでも好きな強さで打てるわけじゃないので、へたれた球しか飛んでいかなかとですまゃことハリネズミの春雨さん-DIMG0120.gif
あとみんなでやる楽しい試合形式で思いきり打つのが申し訳ないのでつなげようとしちゃうしまゃことハリネズミの春雨さん-DIMG0120.gif
 
う~ん…
 
おじいちゃんうんぬんより性格の問題なんですけどねまゃことハリネズミの春雨さん-DIMG0120.gif
究極のヘタレですまゃことハリネズミの春雨さん-DIMG0120.gifぐすんまゃことハリネズミの春雨さん-DIMG0120.gif
 
 
とりあえずもう少し上のクラスでやりたいですまゃことハリネズミの春雨さん-DIMG0120.gif
お試しなのでしかたないですが… 
 
 
今日の夜は若い人が多かったはずなので思いきりいってきますまゃことハリネズミの春雨さん-03@100531~0001.gifまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-kir-003.gifまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-kir-003.gifまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-kir-003.gif