まゃことハリネズミの春雨さん-2011091114150000.jpg
まゃことハリネズミの春雨さん-object_deco.gif
 
Kra10周年おめでとうございましたまゃことハリネズミの春雨さん-06@101220.gifまゃことハリネズミの春雨さん-20080214142016.gif
 
liveは適度な感じで、次の日仕事な遠征組には優しい内容でした(笑) 
 
新衣装も新曲も良かったですまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-han-008.gif
 
結良さんはっちゃけてましたまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-har-047.gif
 
そして…
タイゾさんがかわいすぎましたまゃことハリネズミの春雨さん-apani49414e0a46465.gif
早口言葉に機材の影に隠れてみたりまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-har-047.gif
楽しかったですまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-onp-003.gif
 
 
 
さすがに記念となる日だけあって、ファンの方からのお花がすごかったですまゃことハリネズミの春雨さん-9__V5T1dRNA==.gif
 
めっちゃ凝ってて、愛が伝わってきましたまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-har-035.gif
 
まゃことハリネズミの春雨さん-2011091115070000.jpg
↑のかなり上手にできてましたまゃことハリネズミの春雨さん-03@100531~0001.gifまゃことハリネズミの春雨さん-get~0002.gif
会場で組立もしてて、手作りなのかな?
 
右側にちょっと写ってる丸いのが渋くて個人的には好きでした(笑) 
 
他にも可愛いのあって、是非次の15周年あたりにやりたいとか思いましたまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-han-027.gif
 
 
いっぱいいっぱいありがとうまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-har-072.gif
今日はライブTシャツ着て仕事行ってきますまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-kir-049.gif