まゃことハリネズミの春雨さん-2011090420300000.jpg
久しぶり~な春雨さんですまゃことハリネズミの春雨さん-7__oyVXdNVEV6.gifまゃことハリネズミの春雨さん-get~0002.gif
 
 
春「元気にしてたぜまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-kir-049.gif
 
 
 
久しぶりの足湯の日でしたまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-han-027.gif
 
春「足湯っ((((;゜Д゜)))まゃことハリネズミの春雨さん-DIMG0120.gif
 
 
春さんは足湯が苦手ですまゃことハリネズミの春雨さん-apani49414e0a46465.gif
しかし足湯の時が一番可愛いまゃことハリネズミの春雨さん-9__V5T1dRNA==.gifまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-har-047.gif
自慢の針を触っても一切怒りませんまゃことハリネズミの春雨さん-03@100531~0001.gif
 
普段は触らなくてもフシャってするのにまゃことハリネズミの春雨さん-DIMG0120.gif
 
 
足湯の時は針の汚れもとってあげれてバッチリですまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-han-015.gif
まゃことハリネズミの春雨さん-2011090420290003.jpg
足湯のたらいの中でミルワームを食べてましたまゃことハリネズミの春雨さん-4146.gif
 
このあと水が入れられちょっとびっくりまゃことハリネズミの春雨さん-DIMG0120.gif
あわあわしながら逃げ場を探しますが出れませんまゃことハリネズミの春雨さん-4__IwOGNfMjQw.gif
 
春「まゃ、いいこにするから出して…」
 
可愛いですまゃことハリネズミの春雨さん-7__oyVXdNVEV6.gif
 
 
 
続く