まゃことハリネズミの春雨さん-2011081518390000.jpg
8/13にライブでC.C.Lemonにいったときまゃことハリネズミの春雨さん-4146.gif
 
暇だったのでキディランドに行ってリラックマグッズ見てきましたまゃことハリネズミの春雨さん-9__V5T1dRNA==.gif
 
かわいすぎで色々買ってきたんですがまゃことハリネズミの春雨さん-SB-sou-han-027.gif
 
 
 
 
せっかくなので、たまたま見つけたリラックマさんのくじを引いてみたですまゃことハリネズミの春雨さん-4146.gif
 
 
 
すると…
 
 
ぬいぐるみ賞
 
 
えっ? 
ぬいぐるみ?
 
 
 
なんとですね… 
 
 
 
一等のリラクマさんが!
 
 
 
当たった!!!
 
 
 
 
びっくりしたよまゃことハリネズミの春雨さん-4__IwOGNfMjQw.gif
 
 
 
お姉さんがひそかに「おめでとうございます」って言ってくれたので、照れておりましたら… 
 
 
 
後ろで店長さんらしきおじさんが… 
 
「え?なんか当たったの?一等?ちゃんと派手にお祝いしたの?」って言わはって… 
 
大きな声で 
「おめでとうございます!リラックマ一等のぬいぐるみが当たりました!」
 
 
 
きゃわまゃことハリネズミの春雨さん-SB-kya-oto-013.gif
 
はずかしいまゃことハリネズミの春雨さん-SB-kya-oto-011.gif
 
お姉さんも 
「すみません…今日うるさい人多くてまゃことハリネズミの春雨さん-05@101220.gif恥ずかしいですよねまゃことハリネズミの春雨さん-SB-kya-oto-013.gif
 
 
すこぶる恥ずかしいですまゃことハリネズミの春雨さん-4__IwOGNfMjQw.gif
 
 
 
 
 
 
そしてぬいぐるみを必死に抱えてライブに行きましたまゃことハリネズミの春雨さん-9__1hZ2UwMDU=.gifタイゾ氏のプレゼントボックスに入れようと思ったけど、大きすぎて入りきらなかった… 
 
 
帰りの新幹線と電車でも邪魔になった感じでしたまゃことハリネズミの春雨さん-15999117.gif
 
 
 
教訓:
旅行先ではクジをひいたらいかんっまゃことハリネズミの春雨さん-apani49414e0a46465.gif