ぽんぽこにゃ~ん水辺の生き物☆ダーリンさん-2.gif水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート8.gif
 
昨日はダーリンさんと誕生日デートをしました水辺の生き物☆ダーリンさん-1.gif
 
初めはダーリンさんのお仕事場の近くの道の駅に行って、桜をながめてまったりしました水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート3.gif
桜の写真とってきました水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート9.gif
可愛くとれた水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート8.gif
 
 
 
次にまぁやんの仕事場の近くの道の駅に行ったら……
混んでる水辺の生き物☆ダーリンさん-5.gif水辺の生き物☆ダーリンさん-5.gif
普段全然人がいないのに、道が混んでて駐車場もいっぱい水辺の生き物☆ダーリンさん-5.gif
 
桜がかなり有名なところみたいでびっくりしました水辺の生き物☆ダーリンさん-4.gif
桜がそこら中にあって素敵なところでした水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート5.gif
 
そして近くのあられ直売所的なところで、試食して買い物してきました水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート24.gifあられ、うまっ水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート30.gif
試食たくさんして幸せ水辺の生き物☆ダーリンさん-2.gif
梅ザラメがお気に入り水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート8.gif
 
 
そして……
夜からは……
 
 
 
つづく水辺の生き物☆ダーリンさん-3.gif