ぽんぽこにゃ~ん水辺の生き物☆ダーリンさん-2.gif水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート8.gif
 
 
3/13 名古屋ボトムラインのKraライブに行ってきました水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート9.gif
 
 
 
初めての最前列水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート7.gif
 
 
 
期待に胸ふくらませて行ってきました水辺の生き物☆ダーリンさん-1.gif水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート5.gif
 
 
 
結論から言いましょう…
 
 
もう最前列は結構です水辺の生き物☆ダーリンさん-5.gif
 
 
何度も参戦して話は聞いているので覚悟はしていきましたが、想像以上でした水辺の生き物☆ダーリンさん-6.gif
 
すんごい楽しかったですが…
ホントにぺちゃんこになるくらい痛かったです水辺の生き物☆ダーリンさん-5.gif内臓の圧迫すごいよ…ぐすん…
 
友達は後ろの人の肘が終止あたって背中に痣が…
まぁやんの後は上手な方だったので強く当たったりはなかったですが。
 
 
今後ヘタレは2列目以降にいます…ごめんなさい…
 
モッシュもヘドバンもしたいし水辺の生き物☆ダーリンさん-2.gif暴れたいしね水辺の生き物☆ダーリンさん-1.gif
 
 
そして、初の最前だったので周りの皆様にご迷惑がかかっていなければよいなと、ちょっと心配…
 
 
セットリスト水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート8.gif
(痛すぎて記憶が飛び飛び)
 
 
僕との秘密
<<
MH
世界で一番頼りない恋の歌
 
少年ブギー
会いたい理由
モノクローム
会えない理由
泡沫の花びら
 
bird
少年と空
愛舞屋
雨の告白
Cab.d
ショータイム
底辺
 
 
√age17
名残草々(サビまで)
名残草々(再度!でもまた間違えたけどね)
天の川逃避行
例え
エキストラキングダム
 
 
 
最後に舞っちょの水ゲト水辺の生き物☆ダーリンさん-4.gif
 
水辺の生き物☆ダーリンさん-100314_093522.JPG
ただの水ですが(笑) 
 
 
楽しかった~水辺の生き物☆ダーリンさん-1.gif水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート9.gif
また行きたいです水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート31.gif
今年もKraな一年にしたいな水辺の生き物☆ダーリンさん-3.gif