ぽんぽこにゃ~ん水辺の生き物☆ダーリンさん-2.gif水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート8.gif
 
 
昨晩『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々~盗まれた雷撃~』を見てきました水辺の生き物☆ダーリンさん-1.gif水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート9.gif
 
 
作品としては良かったです水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート7.gif
CGとかも迫力がありました水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート25.gif
 
 
 
 
まぁやん『でも、原作と違~う水辺の生き物☆ダーリンさん-5.gifお話作りかえちゃった水辺の生き物☆ダーリンさん-5.gif
 
 
ダーリンさん『初めにいったやん水辺の生き物☆ダーリンさん-5.gifハリー・ポッターだって原作読んでから映画観ると違うって!』
 
 
まぁやん『でもハリー・ポッターは原作に忠実だもん水辺の生き物☆ダーリンさん-01_02_15_01007247.gifパーシーは変えすぎだよ水辺の生き物☆ダーリンさん-5.gif
 
 
ダーリンさん『まぁやには映画向いて無いよ…』
 
 
まぁやん『これじゃあ、第二話はないね…ボスがでてきてないし…大事な説明ぬけてるし…』
 
 
ダーリンさん『それも初めに言ったでしょ!!続かないから…』
 
 
 
まぁやん『ぐすん…原作は面白いんだもん…ぐすん…』
 
 
 
原作を読んでから観てはいけません…
初めから話が違いすぎて集中できなかった水辺の生き物☆ダーリンさん-5.gif
ツッコミどころ満載で…
英語じゃなくて数学とか小さいところを気にしてました(笑) 
 
 
 
DVDがでたら買うもん水辺の生き物☆ダーリンさん-2.gif
今度は集中してみるもん水辺の生き物☆ダーリンさん-4.gif 
 
 
 
 
でも、とっても面白かったので満足水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート8.gif
原作がすごくオススメです水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート9.gif