最近泣いた?ブログネタ:最近泣いた? 参加中






ぽんぽこにゃん~んドキドキ



基本的にめちゃめちゃ涙もろい、まぁやん渹



昨日は香取慎吾さんの出てる番組で『ドラえもん』特集を見ていました桜


その中のおばあちゃんの話炫

泣けますあせる もうかなりウルウルしちゃいましたあせる



ドラマでもアニメでも、おじいちゃん・おばあちゃんのお話は泣いちゃうのですあせる

でも、結構なんでもないちゃうんですけどね渹

プリキュア見てもこっそりウルウルしてますあせる



そして、まぁやんは泣きたい時は本を読みます桜

オススメはディズニーランドであった本当のお話桜


ディズニーのキャストさんが体験した話や、届いたお手紙などのお話桜


心温まるお話ばかりドキドキ

ディズニーは申し込むと点字地図とか音声のガイドとか送ってくださるので、すごいなぁって思ってましたが、この本を読んでキャストさんたちの心遣いが素晴らしいのだと感動しましたドキドキ



一番のお気に入りはのお話は『お子様ランチ』のお話桜



この本は悲しくてなくというよりも、ほわっと心が温かくてじんわり泣けますドキドキ


にゃんほほ~ん桜