続いて『オトメン』の話になった水辺の生き物☆ダーリンさん-3.gif 
 
 
まぁやん『多武峰さんカッコいいよね水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート8.gif
 
ダーリンさん『多武峰は攻だよね』 
 
まぁやん『いやいや。受でしょ?』
 
ダーリンさん『え~…じゃあ、誰が攻?』
 
まぁやん『ん~…ん~…みんな受っぽいね水辺の生き物☆ダーリンさん-5.gif
 
ダーリンさん『オトメンだからね~』
 
まぁやん『あっ!お花の子は?』
 
ダーリンさん『樹虎?』
まぁやん『そうそう水辺の生き物☆ダーリンさん-24_02_15_14000403.gif彼は攻だよね水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート8.gif
 
ダーリンさん『だよね♪他は受だよね♪』
まぁやん『だよね♪』
 
 
 
仲良く腐女子ちっくな会話をするカップルでした水辺の生き物☆ダーリンさん-ハート8.gif