水辺の生き物☆ダーリンさん-091117_190923.JPG
昨日はブログ更新できませんでした水辺の生き物☆ダーリンさん-01.100117.191631__815T.gif
ちょっとお友達に誘われておでかけをしてました水辺の生き物☆ダーリンさん-02.100117.191709__815T.gif
 
まぁやん水辺の生き物☆ダーリンさん-03.100117.191726__815T.gif『寂しいよ水辺の生き物☆ダーリンさん-01.100117.191631__815T.gifダーリンさん水辺の生き物☆ダーリンさん-01.100117.191631__815T.gif
 
っていいながら、出かけて来たのは…
 
 
 
嵐のコンサート水辺の生き物☆ダーリンさん-04.100117.191857__815T.gif
 
たまたま欠員がでたので連れてってもらいました水辺の生き物☆ダーリンさん-05.100117.191957__815T.gif
 
嵐は2回目です水辺の生き物☆ダーリンさん-06.100117.192022__815T.gif水辺の生き物☆ダーリンさん-07.100117.192035__815T.gif
 
初めての時はアリーナ席で、結構近くで見られました水辺の生き物☆ダーリンさん-08.100117.192150__815T.gif
 
今回はどこかな水辺の生き物☆ダーリンさん-09.100117.192211__815T.gifと思いながらも、会場前まで席を聞かなかったんですが…
 
 
またアリーナでした水辺の生き物☆ダーリンさん-02.100117.191709__815T.gif
わぁ水辺の生き物☆ダーリンさん-10.100117.192327__815T.gif近くだぁ水辺の生き物☆ダーリンさん-03.100117.191726__815T.gif
 
 
人がたくさんいてびっくり水辺の生き物☆ダーリンさん-11.100117.192432__815T.gif
 
とっても盛り上がって楽しかったです水辺の生き物☆ダーリンさん-12.100117.192519__815T.gif
 
 
そして帰りの電車がものすごく混んでいたのと、駅周辺の飲食店がうまっててびっくり水辺の生き物☆ダーリンさん-01.100117.191631__815T.gif 
 
嵐って人気がすごいんですね水辺の生き物☆ダーリンさん-13.100117.192753__815T.gif
 
まぁやんは普段Kraのライブしか行かないのイロイロ違ってて、びっくりすることいっぱいでした水辺の生き物☆ダーリンさん-02.100117.191709__815T.gif 
 
 
今日の一枚★モグモグ悪い顔でご飯を食べる春雨ちゃん写真水辺の生き物☆ダーリンさん-14.100117.193058__815T.gif