Basser Allstar Classic 2022 | まちがいだらけのブラックバス害魚論

まちがいだらけのブラックバス害魚論

美しく豊かな自然環境を取り戻したい!!
自然環境の「真実を解き明かす」ブログです。
お気軽に「いいね」やフォロー、コメントよろしくお願いします。

バサーオールスタークラシック2022が、10/29(土)、30(日)の2日間に渡って開催されました。

 

みなさん、ご覧になりましたでしょうか?

 

大会の模様は、当日、YouTubeでライブ配信されました!

 

アーカイブで観ることが出来ますので、下に動画を貼っておきます。

 

トッププロの本気の釣りを生で観れるなんて、すごい時代になりました!

 

こうして、バス釣りの世界を盛り上げることで、ブラックバスなどの外来種が悪ではないということ(正しい知識)を啓蒙していける機会も増えていくことと思います。

 

これからもバス釣りを愛するみんなで力を合わせて、バス釣りの世界を盛り上げて行きましょう!

 

ちなみに、動画に高評価を押したり、バサー誌を買ったりすることは、バサーならびにバサクラをなくさない為に重要だと思います。