自分の代わりに集客&セールスしてくれる

「お金」と「時間」を生み出す「資産記事作り」

革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。

 

 

 

 

 

 

【募集】やみくも投稿を卒業!

「あなたにお願いしたい」

と選ばれるファン作り発信 

2DAYSセミナー

 

 

「水葵さんの言葉は

 心にするっと入ってきて

 発信にいつも勇気をもらってます」

 

 

今ではそんなありがたい言葉を

いただく私ですが

起業初期は、文章を書くのに2時間、

投稿ボタンを押すまで3時間。笑

 

 

起業したことをママ友に知られたら

何を言われるか気になって

びくびくしてる毎日でした。

 

 

 

自分の人生を大きく変えた

大好きな心理メソッドを

周りに伝えたくて起業したのに

 

そもそも何を発信して

お客様を集めていいのかわからない。

 

 

 

自分の写真を出すなんて

恥ずかしいし、

周りに何を言われるかわからない。

 

 

 

加えて

こんなに人の目が気になって

自分を出せないメンタルコーチを

選ぶ人なんているんだろうか。

 

 

 

心を整え人生を好転させることを

お手伝いする立場なのに、

自分の心がまだグラついてることを

見すかされるかもしれない。

 

 

 

発信したら

「まずはあなたのメンタル、

 なんとかした方がいい」

 

 

 

そんな風に思われないか、

心のブレーキがかかり、

起業しても発信できない日々が

続いていました。

 

 

苦しかった・・・

 

 

 

そんな起業3年目に入った時、

初めて起業塾に行き、

ビジネスの流れや申込みにつながる

ライティングがあることを知りました。

 

 

 

驚きました・・・

発信にも鉄板ルールがあるなんて!

 

 

 

見よう見まねで

自己流に発信してたから

結果につながらなかったんだ・・・

 

 

 

ムダに時間を使い、ムダに傷ついて

どんどん自信を失っていたのは

自己流でやっていたから。

 

 

 

それからは

 

信頼を作るライティング

集客のためのライティング

セールスにつながるライティング

 

 

いくつもの書き方を学ぶことで

 

・当時沖縄に住んでいた私が

 東京開催のお茶会、講座を満席

 

 

・ガツガツ売らなくても

 体験セッションを受けた方は

 前のめりで講座や

 継続セッションにお申込み

 

 

・メルマガだけで

 誰かにセールスすることなく

 20万円の商品を3人に売り、

 60万円の売り上げに

 

 

発信の内容を変えるだけで

あんなに苦しかった集客が

みるみるラクになっていきました。

 

 

特に驚いたのは

メルマガだけで

高額商品が売れたことです。

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

・起業したけど(起業を考えてるけど)

 何を発信していいかわからない

 

・ママ友に起業したことを知られたら

 何を言われるか心配で発信できない

 

・発信してもコメントやいいね、

 ハートマークがつかず、反応がない

 

・役立ついいことが書けない

 

・周りの起業家さんが

 内容の濃い発信をしていて

 萎縮してしまう

 

・発信してるけど集客できない

 

・自分に人が集まる気がしない

 

 

 

 

実はこれ、起業初期の私の悩みですーー汗

 

 

 

 

集客できないことに

どんどん自信を失い、

心も頭もカチコチになって

苦しくなっていた日々。

 

 

 

だけど、満席にするための書き方がある

それを知った時に光が見えました。

 

 

 

今でも思うんです。

起業初期の段階で

 

ファンを作り、

「あなたにお願いしたい」と言われるための

発信があると知っていたら

2年も無駄にしなかった。

 

 

こんなに遠回りして

むやみに傷つき、

集客が怖いなんて思うことがなかったのにと。

 

 

 

 

 

そこで今回

 

【募集】やみくも投稿を卒業!

「あなたにお願いしたい」

と選ばれるファン作り発信 

2DAYSセミナー

 

を開催します。

 

 

 

今回の2DAYSセミナーでは

 

起業初期の方が

「投稿してるのに集客できない」

と悩まないように

 

【集客につながる発信で

 一番最初にやること】

 

ガツガツ売り込まなくても

「あなたにお願いしたい」と言われるために

【何を発信したらいいか】

持ち帰っていただきます。

 

 

 

DAY1

 

起業家の8割ができていない

集客につながる発信で

一番最初にやるべきこと

 

 

 

「そもそもなぜ発信が必要なのか?」と

多くの起業家が発信しても集客できない理由。

 

そして

【発信の軸の基盤を作る方法】を

お伝えします。

 

 

 

 

DAY2

 

いつも満席の起業家が

必ずやっている

ファン作り発信 3つの秘訣

 

 

実はファンを作るためには

日頃の投稿で発信すべき内容があります。

 

何を発信すればいいのか?

なぜその発信がファン作りにつながるかを

わかりやすく解説します。

 

 

 

これまで講座を受けてくださった方の

ご感想です。

 

 ↓  ↓  ↓

 

なぜ自分の発信が集客につながらないかよくわかりました。これからは、教えていただいた3つの秘訣を意識して発信します。何を発信すればいいかわかっただけでも気持ちが楽になりました。

 

神奈川県 

コミュニケーション・アドバイザー     

 

暁子さんにも集客が辛い時期があったなんて驚きましたが、励みになりました。既にできてる部分もあったので、これまでの答え合わせになってよかったです。

 

北海道 

メンタルコーチ

 

起業したばかりで、何から手をつけていいかわからず、私にはまだ早いかなと思いましたが、受講して大正解でした。特に発信の軸が定まっていないことに気づけてよかったです。誰に商品を届けたいのか考えたら、ワクワクして、これからの発信が楽しくなりそうです。

 

京都府 K・Aさん

男の子子育ての専門家

 

 

そのほか、受講後すぐに発信を変えて

 

「投稿した時のコメントが増えて

 発信が楽しくなりました」

 

「周りに発信が変わったね」と

言われるようになりました。

 

 

など、いきなり

読者からの反応に

変化があらわれてる方もいます。

 

 

反応が増えて

「読んでくれる人がいる」とわかると

発信が楽しくなるもの。

 

 

起業初期は、

まずこの小さな変化を

大切にしてほしいなと思っています。

 

 

そして私の長期講座、

革命ライティング講座を

受講された方は

 

 

お菓子教室の先生から

教室の先生のための

ビジネスコンサルになり、

発信を変えたことで月商100万円達成!

 

 

「発信のファンです!」と言われ、

海外から50万円の高額講座に

お申し込み!

 

 

などなど、

嬉しい変化をとげている方が

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

発信はコミュニケーション。

 

 

 

私自身、協会の認定講師から始めて

スーパーバイザーを務め、

 

沖縄に住んでいても

東京・福岡で講座をリクエスト開催。

これまでオンラインも含めると

250回以上の講座をしてきました。

 

 

また、1,000人以上の

潜在意識にアプローチするセッションで

起業における行動のブレーキも

外してきました。

 

 

また、協会メンバーへのビジネス講座も開講。

 

 

その後、ライター歴15年をいかして

自分の代わりに集客&セールスをしてくれる

ライティング講座を開講。

 

 

延べ3.500名の起業家のサポートに

携わっています。

 

 

実績ゼロ、経験値ゼロ、売り上げゼロ。

 

文字通り起業が初めてで

発信のブロック、お金のブロックを

抱えていた私ですが

 

丁寧に心と向き合い、

本当に必要なビジネスノウハウ、

ライティングを学んだことで

 

あれだけ苦痛だった集客から

「暁子さんから学びたい」と

言ってもらえるようになりました。

 

 

一度学んだ方も

何度もリピート受講してくれる。

 

嬉しい循環まで

起こすことができています。

(感謝です)

 

 

だから、私と同じように

起業初期、

届けたい商品があるけど、

集客できない・・・

 

 

何から手をつけていいのか、

発信していいかわからない・・・

 

 

だけど、

思いがあふれるほどある。

行動する覚悟もある。

反応がない発信、頭打ちの集客を変えて、

もっと自分の言葉で発信したい。

周りの目を気にせず、堂々と活躍したい。

 

 

そんなお母さん起業家を

心から応援したいと思っています。

 

 

 

新しい挑戦は始まったばかりのはずだから。

 

 

 

▼ 改めて講座の詳細です ▼

 

 

やみくも投稿を卒業!

「あなたにお願いしたい」

と選ばれるファン作り発信 2DAYSセミナー

 

【日時】 

 

DAY1  6月20日(木)  20:00 〜 20:30

 

DAY2  6月21日(金)  20:00 〜 20:45

 

 

【場所】Zoom開催
お申し込み後、参加リンクが送られます。

 

【定員】100名満席 → 150名満席 → 増席

 

【参加費】無料

 

 

詳細・申込みはこちらから

   ↑  ↑  ↑

 クリックしてくださいね

 

 

 

 

自分の言葉で堂々と

大好きな商品を伝える、思いを伝える。

 

そんな発信で理想のお客様に出会える

お母さん起業家を

めいっぱい応援させてくださいね。

 

 

 

私自信が通ってきた道だから

乗り越え方はよーくよくわかっています。

 

 

 

心にも寄り添えるし、

ライティングも伝えられる私ができること。

たくさんあるので♡

 

 

お会いできることを

楽しみにしています。