私たちは

自由になるために生まれてきた





むしろ

不自由さ自体が幻想だった






けど、

その幻想を楽しんだビックリマーク

充分楽しんだんだょビックリマーク










楽しんだ人ーぉ目










はーぃ🙋‍♀️






って、手を上げた人から

今度は本来の自由を思い出していこうキラキラ











不自由さをひとつずつ

手放していくのキラキラ











散々

不自由さで遊んだじゃんルンルン



これはしてはいけない

あそこに行ってはいけない

これしちゃいけない

あれしちゃいけない


そんな遊びをしてきたんだょおねがい












遊びだったの

ホントはねキラキラ






それがさ、

ハマりだしたら


遊びが本気になっちゃってww



本気で

自分自身を縛るようになっていったんだょ





きっと

それも快感だったんだろうね✨








今も

その遊びを楽しんでる人はいるよキラキラ




楽しけりゃいいんだょキラキラ












けど、

アタシは逆に

ストレス大爆発になってきた(笑)


めっちゃ飽きた!!!ww





もう

それ

つまんなーーーぃガーン の境地














って






散々体験すると

飽きるじゃん






だから


今度は


元の自分に還ろうと思うニヤリラブラブ






約束したからキラキラ






飽きたら還ってくるんだょ♡


って、約束されたからキラキラ







一緒に還る人ぉ♬

こーのゆーびとーまれぃ♬