感じ悪いのはいいけど、こういうのは、具合が悪くなります | ヒロムっちのパチンコ&パチスロブログ

ヒロムっちのパチンコ&パチスロブログ

ツイッター始めました
@hiromu_777
ヒロムっちです

主に石川県の七尾市付近で打ってます

基本、パチンコ&パチスロブログですが
サミー777タウン
ガンダムジオラマフロントの記事も書いていきます

写メ載せると、お店が解るから、今回はどこで打ったかは、秘密です

ダイナマイト沖縄、朝イチから、打っていたのですよ

そしたら、見た目4分の1の振り分けが、当たり穴5、ハズレ穴1とか、とんでもない振り分けに

そしたら、店員さん達が、後ろをあからさまにうろうろ!?

ゴト行為を、疑われてるのかと、思い現在の振り分けが、31分10で、そんなに偏っていない事を報告

だいたい、振り分けが3分の1まで、下がっておかしくないでしょう?

店員さんに言うと、「この台は特殊なので、、、」と、完全にゴト行為を疑っていました発言

ヒロムっちは、店舗でのゴト行為は、一切致しません‼️

どうぞ、これからは、気にしないで、堂々と後ろに張りついてください!!

気分悪いので、今日は帰ります!!


最終振り分けは、43分の13、普通でしょう?

最近は、台を叩いたり、磁石使ったりしたら、ゴトセンサー働くわけでしょう?

数時間、振り分けがの6分の5とは、いかないまでも、3分の1以上の振り分けが続いたならともかく、ゴトチェック慣れていないとはいえ、あからさまに張り付かれたら、他のお客さんなら、キレるんじゃないですかね?

自分は、もめたくないので、何も言わず引き下がりましたけどね

振り分けが、すでに3分の1まで、下がってますよと言っているのに、「ゴト疑っていました!!」

別に悪いとは言いませんが、こちらも携帯電話使っていたわけですし

立派なカメラもあるし、ゴトセンサーも万全、疑うの早すぎないですか?

メーカーから、何か通達があったのですかね?

まぁ、何にしろ、別にこの店を、嫌になったわけでは、ないですが、もうちょっと、張り付き方の教育したほうがと思いました

あと、率直にゴト行為疑ってましたと、言うのもどうかと思いますけどね

振り分けが、異様に良いので、見てましたとか

なんか、ないですかね?

自分も、後ろめたい事は、してませんが、さすがに具合が悪くなったので、帰ります

こらからは、どこのお店でも、どの方でも、怪しいと思ったら、後ろで見ていていいので、こういうのは、本当にやめてほしいです!!