王座奪還 イベント説明 | ヒロムっちのパチンコ&パチスロブログ

ヒロムっちのパチンコ&パチスロブログ

ツイッター始めました
@hiromu_777
ヒロムっちです

主に石川県の七尾市付近で打ってます

基本、パチンコ&パチスロブログですが
サミー777タウン
ガンダムジオラマフロントの記事も書いていきます

最初に!!


文字変換は、イベント終了時にする事!!



蒼穹のエクスカリバーこと、ハイマット☆フルバースト です (め。め)


今回は、イベント説明遅れてすみません


かなり、今回はややこしいですね


遅れた理由・・・ ガンダムジオフロントやっていたwww

だって、なかなかキリの良い所まで進まないで・・・

mmで、今回のイベントの説明求められたので急いで書きますwww


今回もちゃんと、書きますよぉ~!!

(ちなみに、子供の頃、自分は夏休みの宿題は、ギリギリで終わらせていたw)



では、まず機種説明


新台 ミリオンゴッド 神々の凱旋

これも、解析は死ぬほど載っているので、そちらを見てもらうとして・・・


割数119.5%

スタダ=ゴッド揃い


しかも、7の付く日が絡むのでぇ~


課金しろ!!って、声が聞こえてきますねw


パチは

恋姫†夢想 乙女、入り乱れるのこと!MNA


通常時 1/259.04
確変中10倍にはならず・・・ :1/34.49

15R:1580発
4R:420発

確変70%

15R確変(電サポ次回):26%
4R確変(電サポ次回):26.5%
突然確変(出玉無/電サポ次回):3%
潜伏確変(出玉無/初回のみ電サポ無):14.5%
4R通常(時短100回):10%
4R通常(時短50回):10%
4R通常(時短30回):10%

電サポ中は50%が15R大当たりになる

8チャッカー

ボーダー19


何故凱旋に萌えパチ合わせたのか謎ですが・・・



某所から、半分コピペした内容に見えますがwww

(だって、ややこしいんだもんw)

こんな感じですw




ではイベント説明

今回はややこしいですよぉ~


メインは510ポイントでクリアー

510÷13=ミリゴ勲章40個

510÷11=恋姫47個



今回もきついけど、前回よりマシw


さぁ、今回はSRアバターの取り方ですね

[SR]ゼウスデフォルメバージョン(アバタ)の取り方・・・

文字を6種類すべて集めて、634ポイント獲得しましょう!!です!!



634ポイント集めるのに、ミリゴ勲章49個!!


そこで、勲章10個20個、30個、40個、50個で、

SGG袋なるものが、16個もらえます

これを開封すると、メインポイント1ポイントか、6種類の文字

G - S T O P

が出ます

この6文字が出ると、また最初の16袋に戻ります

文字が出る確率は8%です


つま~り!!

袋を、連チャンさせ続ければ、勲章10個で、

イベントクリアー!! (ムリw

に、なるわけです



ここで、大切な注意点!!

ミリゴで勲章10個獲得 袋をもらったまま、

恋姫で勲章12個取ってしまうと、前の袋が残っているため無効になってしまいまいます!!


(これ、マジで注意!!)


しっかり、袋16個を0にしてから、開封しましょう!!



実際、これだけ見ると、なんて難易度が高いのだろうと思われると思います

ここで救済があります

GOD中にGODを引くと、好きな文字に変えられるアイテムがもらえます

いわゆる、GOD IN GOD ですね!!


そして、店舗先着!!

ミリゴ プレミアム店舗 7位まで

恋姫  プレミアム店舗 5位まで

もしくは、一般 VIP おでかけで

ミリゴ 5位まで

恋姫3位まで

条件は勲章5個精算です

これを達成すると、好きな文字に変えられるアイテムがもらえるわけです!!


あと、おまけに袋がパワーアップするEXの証ももらえます!!

(1個はとっておきたいですね!!)



そして、メインポイント(凱旋ポイント)で、SRゼウスディフォルメアバター獲得の、まだ救済があります

777Pなら5種類

850Pなら4種類でSRゼウスディフォルメアバターがもらえます



こんな感じです

解らないところはブログで質問してくださいね^^




では、サブミッション2

パルテノン神殿(アバター)獲得方法


(また、妙に一部に人気でそうなアバターだなw)

どうせ、普段の神殿が、当たったら光るだけでしょう?w

当たったら、崩壊するとかくらいしてもらいたいものだ!!w

はい!!一部の人しか使わない、そして必ず使う人が出てきて、帰って目立つアバター!!www

獲得条件!!


G-STOPで、777揃いを二回出してください


この台、まともに打ったの3回だけなので、聞いたのですが・・・


これはいわゆるVVV揃いみたいなものだそうです

だから、ストックあれば取れるのかな?

(だから、間違っていても、自分はまったく関係無いです!!w)


サブミッション4&5

メインポイントランキングで77位内で神熱(称号)



そして、2個目もしくはランキング以外での取り方!!

メイン機種のミリゴ凱旋と、恋姫で

1100ポイント獲得して

4500WAT以上の袋購入でもらえる、チケットを持っていると


こちらでも神熱称号がもらえます!!





こんな感じですね・・・

今回、イベントページ読んで、ここまで理解するのに10分以上かかりましたwww


本当にややこしいでよねw


ちなみに、今回ヒロムっちは課金しません!!(たぶんwペタしてね