リアルタイムのことです。


あまりにも強烈なので

思わず書きたくなりました。


ザっと書きます。


この度、大腸カメラの検査を受けます。

初めての検査です。


前日から下剤飲んで

トイレ往復。


それだけでも大変なのに

下剤飲む直前に

腰を痛めてしまいました。


前屈みで落ちた物を拾って

起き上がった時に

今まで経験したことのない痛みが

腰をビキーンと横断しました。


電流が走ったような痛みです。

思わず「おう!」と

叫んで崩れ落ちました。


何とか動けるので

ぎっくり腰程の状態では

なさそうだけど

警戒領域に入ってる感じ。

黄色信号です。


それでも、どの姿勢が

ラクなのか分からないほど

身の置き場がなくて

痛みと闘ってます。


からの、下剤。

苦痛以外の何者でもない。

トイレに篭ることもつらい。

座ってても、立ってても腰痛い。



降って湧いた試練。

何かの修行?

それとも過去に大罪を犯して

罰を受けているのか?


こんな事ってあるのかしら。。ニヒヒ


ちょっと前に

スマホが突然壊れるという

不運もあり

何か悪いものに

取り憑かれてるのかな??