まだ先の入学祝い。

私が子供の頃は

机を小学校入学のタイミングで

買ってもらいました。


テンション上がったの

覚えていて 

とっても嬉しかった記憶があるけど

高学年ななるにつれ

デザインが気に入らない。ガーン


ザ学習机だったので

中学性の頃は

ダサくて嫌でした。


その経験を活かして

チビ子には

とりあえず机は買わない。


自分だけで

勉強ができるような

年代になったタイミングで

買おうかなーと

思ってます。


それでも椅子は

ちゃんとしたものを

買いたいなーと

調べていくと

今、話題?なんですかね。これ。




これもプラスするとなお良し??



大人も使えるし

机はダイニングテーブルでも

良さそうだし

ちょっとお高めだけど

これで勉強に少しでも

集中できるなら買い‼️かなニヒヒ


なーんて。


子供の頃

勉強嫌いでおバカだった私が

どの口で子供に

勉強しろだなんて言うか❓ていう話。