10がつ 17にち | しあわせ貯金箱

しあわせ貯金箱

毎日の小さなしあわせを書いていきます。





今日のしあわせ







今日はカラオケにいったゆきちゃんと

クラスのEちゃんとMちゃんと

街ブラしました(≧▽≦)

いわゆる初メンですっw

アクセサリー見たり、

ハロウィンの飾りをみてました(ノ´▽`)ノ


実は文化祭は、

クラスでステージ発表をします!!

テーマがハロウィンの仮装だったので

いろいろ見てました(・∀・)/

でも、テーマが変わりそうですねw


それは、さておき!!

土曜日は、補習のあと

このメンバーでお茶しに行きます!!

楽しみでーすо(ж>▽<)



あ、あと、

セブンイレブンのコレ




めっちゃ美味しかったです!!

今日はスゴく
しあわせでした(‐^▽^‐)


あやちゃんは今度街ブラしようね♪ww