☆米粉・黒ごまクリームチーズパン | ~Gemusegarten~

~Gemusegarten~

日々の手料理を写真とレシピと共に。
食べ歩きや旅行なども…
Gemusegartenドイツ語で野菜畑

ホームベーカリーでパン作り音譜

本当に便利ですよね~ニコニコ

いろいろと作りたくなります音譜


でも二人暮らしなので・・・・・・作り過ぎに注意(笑)


今日も作ってみましたひらめき電球




『黒ごまクリームチーズパン』



Gemusegarten~見習い料理家のブログ~

今回は、米粉を使用ひらめき電球

手作業で作っていたときも、米粉を使って作ってました。


家にあった米粉は、純粋な米粉・・・・・・

なので強力粉の1/3を米粉に置き換えて作ってみました。


焼き上がりは・・・・・・

外はカリッとラブラブ中はモチモチラブラブ

とっても美味しかったです。


次は何を作ろうかなニコニコ





にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
 にほんブログ村



ランキングに参加しています。他にもレシピが盛り沢山!