冬のおでかけおでかけ

(もう春になっちゃいましたけどあせっ

 

 

家族で水族館に行ってきましたさかな

 

 

日曜日だったので、館内はかなりの混雑みんな

それでも久しぶりの水族館はとても楽しかったようですさかな

 

 


お兄ちゃんとboy

兄妹でどんな話をしていたんでしょう。

 

 


クラゲくらげ とっても綺麗でしたキラキラ

ふわふわ~



興味津々亜友未

じーじっ


スケスケのお魚魚の骨




『水中パフォーマンスタイム』エイ 

ダイバーが餌付けをします。




最後にアイスを食べて帰りましたキラっとハート

前回来た時はなんとなーく見ていただけのみづちゃん。

今回は色々興味を持っていて成長を感じましたぐぅ~。

 

 

 

つる草 つる草 つる草 つる草 つる草

 

 

 

さらに遡りますが…

ディズニーランドに行きましたミッキー

 

 

我が家では年に一度のTDL♡

気合を入れて開園と同時に入場キャッスル

もうバギーには乗りたがらないみづちゃん。

だけど一日中は歩けないだろうと持参しましたが、頑なに拒否!焦

よっぽど乗りたくないようです(笑)

閉園までほとんど乗らずに歩きました!

(途中強制的に乗せたら瞬殺で眠りに落ちましたが…)

 

 

 

TDLもだいぶ慣れたようで、アトラクションも怖がりません。

が…

次回行く頃には身長制限のあるアトラクションにも乗れるはず。

うーん、絶叫系はまだ厳しいかあはは

だけど強くなったよねぇ…うなずく☆

 

 

 

混んでいたけど、パレードもちょこっとだけ見れました♥sei♥





プーさんにチュKISSスマイル





お土産屋さん。

買いませんよあせっ



自ら試着(笑)

 



色々試していましたが…買いませんよ(笑)





1月で終了してしまったグランドサーキットF1

記念乗車券を貰いました!

 

 


みづちゃんの好きな『イッツ・ア・スモールワールド』兵隊

これ、お兄ちゃんは苦手なんです…

塩素の臭いで気持ち悪くなるんだそうsao☆

なのでみづちゃんと二人でキラキラ

目がキラキラしていますキラ

 

 


夜ごはんカレー

スクランプまんスクランプ 可愛い♡

 

 

 

何度行っても楽しいハート

素敵な一日をありがとう、夢の国ミッキーリース

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました*クローバー

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村