義実家との関係です


ごめんなさい

今結構病んでる?みたいで

『この私』が散財

酷いものです

(何十万と使ってはいませんが

     今迄の私の金遣いではないです)


双極性障害

『そう病』が今

強いみたいで

『元』義妹、しかも

旦那と同い年の!

(5歳以上年上w)にとうとう

義母の本性?

義実家のやり方が

如何に特殊か

愚痴ってしまいました


元義妹は驚いていましたが

元義妹実家は私実家と

余り考え方が

違ってなくて安心しました


本当は電話で話したかったし

冷静になってから

元義妹にも伝えましたが

『知らない人に言ったらただの悪口だけど知ってる人だから』


義弟と元義妹が

今も多少は繋がって

いるでしょうが

(私の長男と同い年の双子がいる)

もう

構わないと

思いました


元義妹が義弟に何か言っても


最近そう状態が酷いのは

本人には罪はありませんが 

旦那の仕種、行動、考え方が

顕著に義母に似てきて(泣)


義母の大好きな

義弟の方に似てくれれば

良かったのですが

気持ち悪い程

旦那の方が似てしまいました

(それでも義母は自分に優しい義弟が『自分の方に似ている!』と言ってますが(苦笑)どこがっ💢)


変に変な自傷をしながら

今日迄書けずにいました


ごめんなさい


旦那も本当はごめんなさい

今一緒にいる次男にも

ごめんなさい


皆さんにも

ごめんなさい