こんばんは 


私は米津玄師

と並び

KING GNU(millennium parade)

が好きです


まぁ、確かに常田サンを

カッコ良くメディアが

取り上げ過ぎてるとは思いますが


皆さんは好きなアーティスト

いらっしゃいますか?

確かに私も上記

2アーティストだけでは

ありませんが。


心も身体も健康だと

思い込んでいた頃

病人でもライブにいきたい、でも好きなアーティストに迷惑はかけられないから、席も用意されてないから黙って消えていく

なんて思ってもみませんでしたが

こうなってみて

大手の音楽会社に

手紙をだしてみました


他の会社若しくは

その下請け業者を調べて

そういう人でも

医師の診断書や介護人が

居れば自己責任で

ライブに行ける


それも無理なら

ライブ生配信チケットを売る

など提案してみようと

思っています


身分を明かしていないので

ファンクラブも

入れませんがガーン


まずこの場で自分の意見の

1つを公開してみました


果たしてどこまで

音楽は人を救えるのか


です!