陣痛より


『生理痛が酷い人』


っていますか?


私はそうです。


生理始まった時から

不正出血だらだら出っぱなし

そして生理過多

生理痛の時は

音さえ痛い

薬は飲んでも

痛みが治まる、と言うより


『(痛みが)私はここよ』


位になるだけで

ODし続けないと学校も

仕事も出来ない


出て来ちゃいそうだし

良く切れるメスで

すーっとお腹を斬られて

塩辛みたいに

ぐちゃぐちゃ揉まれる痛み


下から引っ張られる痛み



赴任治療の末

出産に挑んだ時は


『陣痛はどんなに痛いのだろう』


と思ったけど

大した事なくてびっくり

(促進剤は酷かったけど)

後、胎盤削られた時は

この世の地獄だった


残ってたんだよね


長男妊娠の時

入院したから看護婦サンと

仲良くて


陣痛の時5分おきに

代わる代わる声かけてくれて


『Runa Runaサン痛みに強くてびっくりー』


なんて言ってたけど

生理痛酷すぎるだけ

精神科の先生にも


『自律神経こんな悪いのに妊娠出来たの?』


って言われて

『不妊治療です』って言ったら

『ああ、なるほどね』ってw


これ以上酷くなる前に書いてます

約40年この痛み+PMSに

苦しんでます

更年期障害酷くならない様に

20年位プラセンタ飲んできたけど

プラセンタのお陰で


この程度なのかな?w


髪の毛はブリーチとかで

傷んでるはずなのに

ふさふさ?だよ

伸びるの早いし