ほしのんです!

ほしのんは、VTuber 「おうまゆう」ちゃんのファンです。

ファンの事は「おま友さん」と呼ばれており、その姿はスイカ人間と

言う容姿で、それはおうまゆうちゃんがスイカが好きな所か来ています。

それをプラモデル改造で製作してみました!

(制作途中は前回の記事参照)

 

おま友さんロボ(ノーマルモード)手足可動。

10センチサイズ

まえ。

後ろ。

 

しかし、これでは可愛くて悪と戦えない!

「来ぉ~い!パワードアーマアァッー!!」

ゴォ~!!

おま友さんロボは、パワードアーマーと合体して、強力な

手足を手に入れるのだっ!!

 

おま友さんロボ(手足長長モード)

14センチサイズ

まえ。

うしろ。

「これで戦えるぞ!!」

パワードアーマーからスイカパワーを補充し、

強力なパンチをお見舞いするぞっ!!

前回作った「ぶた丸ロボ」との対比。

・・・見て頂きありがとうございました✨

 

もしよければ、見てあげてね(`・ω・´)b