こんにちは太陽


昨日、甥(8ヶ月)を預かって子守りをしていました。


天気が良かったので母と甥とお散歩にいってきました。
寒の戻りがありますが、寒緋桜や河津桜はもう綺麗に咲いていますね桜


ソメイヨシノの基準木ももう開花したようですが見頃はもう少し先かな??



お散歩の際、母が新品の抱っこ紐を使ったのですが、軽いのにしっかりしたホールド感があって、すごく使いやすかったようですキラキラ


甥も前向き抱っこで景色を見ながらお散歩できて楽しそうにしていましたが、しばらく歩くとそのまま寝てしまって愛おしかったですニコニコ






夕方兄と、お嫁さんがお迎えにきた際に、ファミリアのマザーズバッグをお古に持ってきてくれましたガーン


新品だから使って~と、思わぬお駄賃で嬉しいです飛び出すハート




マチが結構広くて可愛い目がハート
中はファミリアチェックで、ちょっとしたポケットがついています。


Q bagも購入済みなので、気分で使い分けようと思いますルンルン


お嫁さんからは
「赤ちゃんのもの、ベビーカーもチャイルドシートも抱っこ紐もベビー布団なんかもみんなうちの子達が先に使っちゃってごめんアセアセ


と謝られました。


そういえば、赤ちゃん用に全て新品で購入しましたが、それぞれ甥達、

ベビーカー 兄
チャイルドシート 兄
ベビーモニター 兄
抱っこ紐 弟
ベビー布団 弟
クーファン 弟
ブランケット 弟

がうちにきた時に先に使用しています笑い泣き

お尻ふきや、臭わない袋なんかは私が買ったものですがもはや兼用状態です。
というかなんならうちはまだ未使用なので減る一方 笑



そのお詫びで鞄を持ってきてくれたみたいで恐縮です驚き



私からしたら甥達は家族なので全く気にしていなかったのですが、息子のために少し気にした方がよかったのでしょうか魂が抜ける




いや、息子も楽しい従兄弟達が試しに使ってくれた方が良かったよね、と自分に言い聞かせています。




適当な母親なので、息子が思春期とかになったらデリカシーないとことが嫌い!とか言われちゃうのかな滝汗


今日は夕方から妊婦健診に行って来ますダッシュ