こんにちは。

今日はシュヴェルトライテが出走しました。

ここまでMy厩舎は8ヶ月間未勝利の

35連敗中と長いトンネル真っ只中でしたが、

ようやく脱出しました。

下記レースの振り返りです。


課題のスタートを決めて絶好のポジションを

取れましたが、ライバルのマニカルニカに

ピッタリマークされていて嫌な感じ。


残り400mで前の馬を捕らえてから完全に

一騎討ちの様相。ヒヤヒヤしつつ見てました。

最後に一伸びしてゴール!

勝負根性がすごかったです!


シュヴェルトライテは能力はあるものの

体重が中々増えないのが課題だったので

ここでしっかり勝ち切れて良かったです!


My厩舎も今年初勝利で人気でも中々勝てない

レース続きだったので喜びもひとしおです。


ただ、3歳馬は8頭出資してながら、

ようやく勝ち上がりが2頭なので

他の馬にも続いて欲しいです!