タイトル通り

母乳が全く出なくて泣きそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

じわりともこない💦

母乳って出産したら自然と出てくるものだと思ってた。。

一難さってまた一難

不妊からやっと授かれた我が子。

ミルク時間のだいぶ前に口をぱくぱくさせてる姿を見ると母乳が欲しいんかな。と思ったり、

マッサージや吸引器、ニップルも使ってますがなかなか出てきてくれません。

元々生理不順な方やし3年不妊やったりでホルモンバランスが関係してるのかな‥

あまり落ち込みすぎてもなので考えすぎないように(これが難しいけど)しています。

あとあと、

アプリでアルバム用の写真を注文してみました!

まだ届いてないですが真四角で可愛いです💕

初回88円でした〜!



ALBUS(アルバス)|かわいいアルバムが簡単にできる、毎月無料のましかく写真プリント

毎月の無料プリント枠が1枚増えます。

招待コード:4H787