今日のお料理*ABC♪ 男爵コロッケとキンピラれんこん、サラダに味噌汁。 プリンもお鍋で作りました。満腹だぁ~ 大したハプニングもなく。 しかし、この一年(一応)自炊をしてて大怪我をしてこなかったことが奇跡的だワ。我ながら感心。