男爵コロッケとキンピラれんこん、サラダに味噌汁。

プリンもお鍋で作りました。満腹だぁ~ブタ
大したハプニングもなく目

しかし、この一年(一応)自炊をしてて大怪我をしてこなかったことが奇跡的だワ。我ながら感心。